<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

ピンポ~ン♪






29日、今年最後のお届け物。。









何かな~









f0142948_1336476.jpg

にぃにからの贈り物♪






そういえば少し前に・・
「ボーナスでたからお歳暮買おうと思うけど何か食べたいものある?」ってメールがきて・・








yuzumanmaは、このメールでもぅ胸がいっぱい十分だよって思ったけど・・・せっかくなので
「お兄ちゃんも食べたいもので帰って来たとき一緒に食べようよ」って返事をしたのでした。











母の日も私の誕生日も知らないのかなぁ(笑)って思うくらいの子だったので何だか大人になったなぁ~と
感慨深いです。
大学1年途中から1人暮らしを始めたにぃに。。
社会に育ててもらいました。









中身はなにかな?
f0142948_13532797.jpg

鯨肉セット~☆
今鯨肉は珍しいですよね。
こんなにいっぱい♪







本人も1日遅れて昨日到着。。
ゆっくりしていってね♪
f0142948_141252.jpg

ゆずく~にぃにの取り合いが大変です 笑












これからyuzumanmaはささやかながらお節料理を作ります^^
(年賀状、やっとさっき出せました^^;)









          ☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆彡

このブログ予約投稿にしてあったんですが、少し前にねぇねも帰ってきました^^









お土産を買って来てくれましたよ♪
f0142948_17461667.jpg


f0142948_17475072.jpg

美味しそう♪






yuzumanmaお正月、太らないようにしないとね><










皆さま今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-31 18:00 | 日常

伊豆旅行♪最終回 ホッ。。

長い間お付き合いいただきました「伊豆旅行♪」今回で最終回になります(・・やっと 笑)









ランチを済ませ向かった先は、毎度お馴染みですが・・・お楽しみ「小室山」です♪
f0142948_23403679.jpg

f0142948_23411495.jpg

頂上からのこの景色が気持ち良い~~~♪
相模湾を見下ろすと天気さえ良ければ伊豆七島がみえます^^
この日は少しガスがかかっていたけど八丈島以外は見えましたよ♪







f0142948_23535783.jpg









そしてあまり寒かったらやめようと思っていたけど大丈夫そうだったので少し下った所にある広場で遊びました♪
f0142948_235959.jpg

ゆずく~をこの真っ青な海の見える気持ちの良い広場で走らせてあげたくて・・
いつもここへ寄るんです。。







・・・がこの2ワン喧嘩が始まっちゃいましたよ><
どうもこの日ゆずがく~に抜かされると怒っているようでした(しかも何回も・・)
f0142948_032145.jpg

f0142948_034460.jpg

f0142948_035989.jpg

f0142948_04182.jpg

せっかくきたのにね~





ちょっとご機嫌悪いお顔だけど・・・
f0142948_071426.jpg









この後いつもはこのまま山を下るんですが、今回は頂上に戻ってロープウェイで帰って来ました。
f0142948_085469.jpg








楽しかった伊豆旅行、これで終わりです。
f0142948_0184119.jpg

皆さまお付き合いありがとうございました^^





12月後半の旅行ってyuzumanma行くまでは良いけど何だか後が気忙しくて・・・
来年はもっと早めに行こうかな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-30 19:00 | 旅行

伊豆旅行♪2日目 

年内に旅行のブログは終らせなくては!
・・・と言う事でお写真多め、言葉少なめにちょっと急ぎまーす ε=ε=┏( ・_・)┛





とても天気の良い2日目、四季の蔵での朝食です♪
f0142948_22182695.jpg

ゆずく~は持って行ったご飯にしました^^







yuzumanmaたちは♪
f0142948_22204065.jpg

どれも美味しかった~♪

ご馳走さまでしたヾ(*^ω^)ノ゜






最後に記念撮影をして・・
f0142948_22252148.jpg


f0142948_22254285.jpg



四季の蔵を後にしました。。
スタッフの皆さんお世話になりましたヾ(*^ω^)ノ♪






この日先ず向かった先は直ぐ近くのこちら。。
f0142948_2229344.jpg

「峰温泉大噴湯公園」
噴湯時は30mくらい噴き上がるそうです。。


実は河津の温泉返しキャンペーンっていうのが
開催されていてそれに応募するため1つは宿泊施設のスタンプ、そしてもう1つはいくつかの観光施設が指定されていてその中の施設のスタンプが欲しかったんんです^^
f0142948_22402672.jpg


我が家ではそれに入場無料でとても近くにあったこちらを選んだのです♪


・・でも噴湯の時間が決まっていて少し待つようだったのでスタンプだけおしていただき投函してきました^^v

そうそう・・こんなに綺麗に紅葉しているもみじがありました^^
f0142948_22501960.jpg








さてお次はお友達のブログで拝見し行ってみたかったケーキやさん。。
「レマンの森」です♪
f0142948_2253782.jpg





でも・・・お店がとても混んでいて(そりゃクリスマスイブだものね)それに直ぐにランチの予定もあったので
HPで見て食べてみたかったお菓子をお土産に買いました。
f0142948_22562994.jpg

この「森の愛菓」っていうお菓子美味しかったです~^^v









さぁランチです♪
3年前に行ったCAFE CANDYさんがとても良かったのでへそちらへ行きました。
・・・が


え~~~~~~~@@




駐車場はもちろんお店の周りの道路の少し空いたスペースまでが全て車でいっぱい@@
何事かと思うくらいの混雑でした。
お店に電話で確認すると、確実に1時間くらいは待つようとのことでした。
3年前は普通に入店できてこんなこと全く無かったのに~
最近はこんななんですか~~^^;

ゆずく~にもこちらのワンコランチをあげようと思っていたので朝食少なめにしたのに・・;;





待っている時間も無かったのでCafe Beへ向かいました。
f0142948_23121612.jpg

こちらは余裕。。






テラス席ですが、お日さまが当っていてポカポカ気持ちよかったです^^
f0142948_23132821.jpg

f0142948_23135772.jpg

f0142948_23142212.jpg

コーヒー、スープがおかわり自由。。
このピザ大きな海老やホタテがゴロゴロ入っていてとっても美味しかったです♪♪
yuzumanma大満足でした^^







いよいよお楽しみのいつもの所へ行きますよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-29 23:21 | 旅行

伊豆旅行♪お宿編Ⅱ 

今回の旅行は12月に入ってから予定を立て始めたので行きたいお宿はもちろんどこもいっぱいでした。
なので何軒かに絞ってキャンセル待ちをしていたのです^^



そして「四季の蔵」に決まり!!
こちらには色々なお部屋があるようですが・・・うちの場合はキャンセルが出たお部屋なので
考えることも迷う事もなく決まりです♪ 笑




お泊りしたお部屋はダブルベッドが2つ並んでいるデラックスツインでした。
f0142948_2125553.jpg


f0142948_2141279.jpg


f0142948_2143638.jpg


f0142948_2145580.jpg


f0142948_2152277.jpg

広さは普通で落ち着いた感じのお部屋でした^^
部屋風呂はジャグジーになっていて、温泉はオプションで時間割されて利用します。







そして館内にはドッグスパ、ラウンジ、雑貨ショップ等色々な施設がありましたよ^^
f0142948_2112523.jpg


f0142948_211225100.jpg










さーて
お楽しみディナーです♪
和食とイタリアンから選べますがうちはイタリアンにしましたーヾ(*^ω^)ノ゜







まずゆずく~のご飯です。
f0142948_21164363.jpg

このメニューの中から単品でも自由に組み合わせてもOKです。





我が家は・やわらかチキン100g、ショートパスタ40g、野菜のスープ煮70gを2ワンで半分に
分けていただきました^^

こんな感じ♪
f0142948_21205339.jpg




いただきま~す♪
f0142948_21213866.jpg


f0142948_21215760.jpg


f0142948_21222724.jpg

手作りご飯の量って頭の鉢の大きさが目安って言うけど・・・く~ちゃん食べすぎですね 苦笑



f0142948_2126413.jpg

ゆずく~美味しそうに完食♪♪





2ワンがお腹いっぱいになって静かになったところで・・・
f0142948_21275255.jpg







お次は人間です 苦笑
いただきま~す♪
f0142948_21283758.jpg

(お写真撮り忘れてて最後の1杯 ^^;)



f0142948_21571785.jpg

鴨肉の燻製
玉ねぎのマリネと共に



f0142948_21371710.jpg

f0142948_21373394.jpg

鶏胸肉の真空調理
トマトのミルフィーユ サラダ添え



f0142948_2139168.jpg

自家製焼きたてパン



f0142948_21395680.jpg

伊豆鹿肉のロティ
黒胡椒風味 赤ワインソース
ニンニク入りポテトのピューレ



f0142948_21415359.jpg

バジルを練り込んだスパゲティ
生ハムを添えて



f0142948_2143030.jpg

本日の魚料理
野菜の入った白バルサミコソース


f0142948_2144737.jpg

バニラアイスのパイ包み
温かいりんごのソースで



f0142948_21451048.jpg

f0142948_21453169.jpg

コーヒー
小菓子




最後にゆずく~にも手作りクッキーが。。。
f0142948_21475098.jpg





私達もゆずく~も大満足なディナーでした
f0142948_21485522.jpg




ごちそうさまでした~♪






明日は天気も良さそうなのでどこかで遊んで帰ろうかな。。






お写真、超いっぱいにお付き合い頂きありがとうございました^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-28 21:57 | 旅行

伊豆旅行♪お宿編Ⅰ

チェックインまでまだ1時間くらいありましたが、ドッグラン等は利用できるとのことだったので
お宿へ向かいました♪









こんなに早かったのに駐車場へ到着するとスタッフの方が直ぐにみえフロントへ案内して下さりました^^








今回お世話になったお宿は
f0142948_1750296.jpg

「四季の蔵」です。。
ゆずが家へ来たころから1度は行ってみたいと思っていたお宿です^^









チェックインを済ませお部屋へも通して頂きました^^v
ランでゆずく~を遊ばせようと早く到着したのに申し訳ない><











ではお楽しみのランで遊びます♪








先ずは
f0142948_188153.jpg

こんな長い階段を上ると・・・かなり長いけどゆずく~のためなら頑張ります 笑






f0142948_18343100.jpg

「森のドッグラン」があります。
ゆずく~を1番遊ばせてあげたかった自然の中のドッグランです♪






けっこう広いです^^
f0142948_1851584.jpg

思い思いに自由に走り回っていました♪
ゆずく~探検隊になってましたよ ε=ε=┏( ・_・)┛

何だか真面目なお顔になってるけど・・・それは地面に砂利みたいなのが敷いてあるんだけど
それがちょっと気になったみたいです 笑









次は下へ降りて「ウッドデッキのドッグラン」
f0142948_1820366.jpg






f0142948_18203365.jpg





こちらのランでもあちこち走り回ります♪
f0142948_18215879.jpg



f0142948_18222045.jpg






f0142948_18265839.jpg

オスマシして記念撮影もしたり・・・






四季の蔵にはこの他に屋上のドッグラン、屋内のドッグランもあります♪







たっぷり遊んでお疲れ気味のゆずく~^^
f0142948_1830416.jpg







お部屋へ戻ろうね。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-27 18:37 | 旅行

☆~メリクリ~☆伊豆旅行♪

f0142948_19411062.jpg

みなさま、クリスマスの夜、いかがお過ごしですか

皆さまにとっても世界中の子供たちにとっても世界中のワンsにとっても幸せなクリスマスの夜になりますように!!



今晩のゆずく~の夕飯。。
f0142948_20113052.jpg

買ってあった鹿肉のバロティーヌにカリカリフード、それにヤギミルク。。です
yuzumanma出掛けていて作ってあげる時間がなかったので完全手抜きご飯です><
でもとても美味しそうに食べてくれました♪







        ☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆彡
さて我が家では、ここ数年恒例となりました12月の伊豆旅行へこの連休に行って来ました♪

伊豆は温暖な気候なので12月でも天気が良ければワンsと一緒に楽しめます。

でもそうは言っても12月も後半になっては寒そうだし・・といつも前半に行っていたのですが、
今年は何だかyuzumanmaがボーッとしていて何の予定も立てずにいたのでドンドン日にちが
過ぎてしまい・・・どうせならクリスマスのこの連休に♪と23~24日で行って来ました^^







特に予定も立てず美味しいもの食べてのんびり出来れば良いね~♪って感じです。。







クリスマス連休?(笑)で道路の渋滞が予想されたので、とにかくお宿のある所まで直行ですε=ε=┏( ・_・)┛





途中いつも寄る「伊豆村の駅」でゆずく~のトイレ休憩。。
f0142948_201252.jpg

お野菜や果物、それにお正月用のお飾り等が並んでいてとても賑わっていました。

よくこちらのたまごやさんのテラス席でランチをするんですが、この日は曇っていて外で食べれるような
気温じゃなかったし時間も早めだったので休憩だけして出発しました。









今回向かった先は~
河津桜で有名な河津町です♪
予想に反してたいした渋滞もなく13時前には到着しました。





先ずは腹ごしらえです^^
ランチにしましょう♪






「くらの坊」さんへ。
f0142948_20573694.jpg

温泉地ってこんな風に排水溝から蒸気が上がっていて何か良い感じですね~0^0^0





食事をするお店へ行くとゆずく~とても張り切ります 苦笑
f0142948_20253192.jpg



f0142948_20281044.jpg







お店の中へ一歩入ると違った時が流れているような空間です。。。
f0142948_20581439.jpg


f0142948_20584243.jpg


f0142948_2059827.jpg


f0142948_20594576.jpg

(他のお客様がお帰りになってからお写真撮らせていただきました)






f0142948_2101999.jpg


f0142948_2154570.jpg





f0142948_2112679.jpg

f0142948_211481.jpg

f0142948_212152.jpg

どちらにもしめ鯖が付いていました。


f0142948_2124585.jpg

きなこのアイス。。


ご馳走さまでした♪

ランチは軽めにと思っていたのでパパが照り焼き丼でyuzumanmaが親子丼にしましたが・・・
ちょっとリサーチ不足的な感じで他のメニューにした方が良かった感じでした^^;







お腹もいっぱいになり、少し早めでしたがお宿へ向かいます(^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-25 20:47 | 旅行

お家に帰れて良かったよ~~;;

数日前の出来事です・・・






ゆずとくるみを連れワクチンへ行って来た帰りのこと。。






家の近くのガソリンスタンドで給油して貰っている間友達の家のGSなので友達とお喋りしていました。。
・・・すると前の道路を女の人とノーリードのシルバーのTプーちゃんが歩いてきました。





友達と「ノーリードで危ないねぇ」って話していると・・その女の人が反対方向へ戻って歩き出し・・・
プーちゃんはその人を追い越して違う方向へ。。。







一緒じゃなかったの??????








少し高くなっているだけの歩道を歩いていたんですが、女の人が居なくなると道路へ下りてしまったり
ちょっと興奮気味で行ったり来たり。。








車にひかれたら大変!!








yuzumanma、車をスタンドの端へ置かせてもらい道路を渡りプーちゃんの方へ走って行きました。






そして座って「おいで!!」って呼ぶと・・・







直ぐに走って近づいて来たもののクンクンってやったかと思ったらサッと5mくらい離れてしまいました。
知らない人だって警戒したようです。









それから離れたところでまたウロチョロ。。。








その後は何度声を掛けても来ようとしません。
追いかけて逃げ出したらもっと大変なことになる。。







そんな事をしているとさっきの女の人が戻ってきたので「この子違うんですか?」って聞いたら
どこからか走ってついてきてしまったとか・・・








GSの友達の家でもワンちゃんを飼っているので、おやつを持って来てもらい見せながら呼んでみると
また近づいてきました。






手元のおやつをクンクンしているものの食べずに少し離れとても警戒しています。。
近くに来ているのに捕まえられない。。。








・・・友達が手元におやつを持ったその時また近づいたのでyuzumanma下からお洋服の襟をキュッって掴むことが出来ました。  
ホッ。。。







また友達にyuzumanmaの車の中にあるリードを持って来てもらい(人使い荒いよね><)
プーちゃんが付けていたカラーにカチッとしました。。
これで一安心。。。








道路に飛び出したら大変だからハラハラしたよ~~~









近くに駐在所があるのでそちらに連れて行き、おまわりさんにお願いしました。
その子はおまわりさんとyuzumanmaが話している間もとてもおりこうさんに座りずっと外を見ていました。
飼い主さんを探しているようすでしたね。
捕まえている間も遠くをみたりとても誰かを探している様子が可哀想でした。







1ワンになってからそれ程時間が経った様子でもないし、トリミングもされていて可愛いお洋服も着ていたので
直ぐに飼い主さんが現れるだろうとは思いましたが、念のため「飼い主さんが現れなかったらどうなりますか?」とお聞きすると
「動物保護センターの方へ行きます」って仰るので「もしその場合はうちであずかるのでご連絡下さい」と
お願いし帰ってきました(ゆずく~が車の中に居るままだったので)








おまわりさんは、その辺を連れて回って見ますって仰っていました^^










2時間くらい経ったころチャイムの音が。。








おまわりさんと女の方がみえてプーちゃんのお家の方でした^^
yuzumanma,気付かなかったんですがカラーのどこかに名前と住所が書いてあったそうで
おまわりさんが連れて行く途中探してらしたご家族にお会いしたのだそうです。
何でもその方のお母さまが飼って居るプーちゃんらしいのですが、以前にも抜け出したことがあったとか。



誘拐されたり車にひかれたりしたら本当に可哀想です。
これからはそんな事の無いよう考えて下さいね~ってお願いしましたが、住所のあるカラーを
付けていてくれた事が何より早い解決につながりました。
マイクロチップも大切だけど手っ取り早いのは迷子札
今更??って言われそうですが話す事が出来ないワンs、両方必要ですね!!





あのおりこうそうで可愛いプーちゃんが何事もなくご家族の元へ帰れて本当に良かったです0^0^0











            ☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆彡
うちのゆずく~、今年最後のトリミングdayでした^^








だいぶお疲れのようす 笑
f0142948_22464234.jpg

ゆずったらお写真撮ろうと思ってもなかなか頭が上がりません^^;










ちょこっと上がった隙に
パチッ!
f0142948_22485047.jpg

ずっと寝てたから既にボサ子 笑








く~ちゃんは座ってニコッとしてくれました^^
f0142948_22501157.jpg






2ワンスッキリ綺麗になりました♪







トリマーさん今年も1年ありがとうございました^^








とても冷えて来ましたので皆さま気をつけてお過ごし下さいね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-19 23:02 | 日常

お友達の誕生会♪

昨日15日、ミラちゃんのお誕生会でお友達と集まりました♪






場所はいつものパトリック キソガーデン。。
f0142948_222456.jpg


f0142948_2243499.jpg


f0142948_2245715.jpg


f0142948_2252120.jpg

綺麗にクリスマス デコレーションされていましたよ^^








さぁ~誕生会の始まりで~す♪
f0142948_22515659.jpg





主役のミラちゃん&becchiさん
f0142948_2271958.jpg

             お誕生日おめでとう!!★ヾ(*^ω^)ノ★♪

ミラちゃんは今日7歳になりました~☆
これからも健康で幸せに過ごしてね^^







集まったお友達です^^
幹事さんをして下さったみるきちさん&シャンプーくん
f0142948_22525418.jpg






モッピ~さん&モップくん♪
f0142948_22125773.jpg

今回ヘアースタイルが変わったモップくん^^





それからゆず&くるみ&yuzumanma
f0142948_22141528.jpg






皆でおめでとう!!ってケーキをいただきました(*^ω^)
f0142948_22174274.jpg

モップくんとゆずく~はアッという間に完食~! 笑



最近は甘えん坊ションプーくんも中々の食べっぷりなんですよ^^v
f0142948_22204875.jpg

あとスピードが加われば立派な食いしんBoysの仲間入りですよ 笑




わんsはお誕生会って言うとこのケーキがお楽しみだよね♪







わんsのお腹が落ち着いた後・・お次はママ達の楽しいお喋りをしながらのランチです♪
f0142948_22273259.jpg


f0142948_22241996.jpg


f0142948_22244379.jpg


f0142948_2225265.jpg


f0142948_22251896.jpg


f0142948_22253720.jpg

美味しくいただきました♪






ママたちのランチ&お喋りの間居睡りしていたわんsを起こしてツリーの前で記念撮影しました~^^
f0142948_22295535.jpg

みな赤いマントが可愛いね♪




f0142948_22304586.jpg


f0142948_22311240.jpg


f0142948_22313361.jpg

ミラちゃん、このお写真上手に撮れてなくてごめんね。。






楽しいお誕生会でしたヾ(*^ω^)ノ゜+.゜★
みるきちさん、おとりまとめありがとうございました。





みるきちさん&シャンプーくんは用事があったのでここでさよならし、皆で薬師池公園へお散歩に行きました♪
f0142948_22372789.jpg

12月も中旬だって言うのにこの日もコートも要らない暖かな1日で、未だに木々が紅葉していました。







今回ご一緒出来ないお友達ができてしまいましたが、来年はまた皆で集まろうね♪
楽しい1日をありがとう~♪







f0142948_22455664.jpg

プレゼントもありがとうございました^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-16 22:52 | ともだち

お台場散歩♪

今日は良い天気でしたね~^^
よく晴れていたので網戸を洗いカーテンも洗いそれから窓拭きしました。。
窓が多い家なものだからけっこうこれが大変なんです^^;
でもお天気が良いと窓拭きも暖かくて良いですね~
まだまだやること残っているので頑張らないとε=ε=┏( ・_・)┛










さてプークリの翌日 、4日の話です。









前日から来ていたねぇねが友達とお台場の潮風公園でBBQをすると言うので皆で送りながら
遊びに行って来ました♪
あまりに天気が良かったので朝決まりました~♪










f0142948_21141049.jpg

首都高下りながら・・・パチッ
でもお台場方向じゃなかった? 笑










ビックサイトでモーターショーが開催されていたので駐車場へ入る車が渋滞していましたが、潮風公園へ向かう道路は影響なかったです^^v










ねぇねのお友達とちょっとお話ししてゆずく~も可愛がってもらって^0^・・・



さぁ~てお散歩ですよ~♪
f0142948_2125814.jpg

f0142948_21253347.jpg

張り切ってるお顔でしょ^^
ちょっと張り切りすぎって言う噂もあるけど・・^^;






f0142948_21263062.jpg








f0142948_21265866.jpg








f0142948_2130074.jpg








f0142948_21311521.jpg









今時の海上バスってこんなにカッコ良いんですね@@
f0142948_21323110.jpg







のんびりお散歩しながら天気が良いのでついついお写真多くなっちゃいました。
f0142948_2135175.jpg









1時間くらい歩いてランチです^^
TARLUMでランチ♪と思っていたのに予約の人でいっぱいで入れなかったのでお隣のハワイアンのお店kulaでランチしました♪
f0142948_2150866.jpg

f0142948_21503859.jpg

この方達、昨日美味しい焼き鳥いっぱい食べたものだから今日もウマウマかと凄く期待してる~ 笑
・・・残念だけど今日は何もないのよ^^





ぱぱもyuzumanmaもロコモコ。。
f0142948_21525357.jpg

海を眺めながら気持ち良いね♪









ランチの後、またのんびりお散歩しながら








最後に広場で遊んで
f0142948_21562523.jpg


f0142948_21565594.jpg












帰ってきました。。
f0142948_21572791.jpg










思い掛けず楽しい1日になりました~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-11 22:05 | お出掛け

迷っちゃうなぁ。。

今日は寒かったですね~~






ゆずく~地方、午前中冷たい雨が降っていました。。
朝はちょっとみぞれが混ざっていましたよ。









まったりモードの今日のゆずく~です♪
f0142948_2252439.jpg





f0142948_22531096.jpg






2わん合わせて・・・
f0142948_22541263.jpg

こんな感じ。。
この季節はケットがあちこちにあります 笑








雨が降っているし一緒にまったりしていたら、12時頃「雨が上がったのでテニスありますよ~~!」ってメールが入り
慌てて出掛けたyuzumanmaでした^^;










今日のゆずく~のご飯は
f0142948_2257347.jpg

サーモンでした^^








実は今迷っている事が・・・
それはね伊豆へ行く予定なんですが、お宿を四季の蔵と、ドッグオーベルジュ ベルエキップのどちらににするか・・・ってことなんです。。
いずれはどちらも行きたいですが、宿泊された方、よくご存知の方、何か情報お持ちでしたら教えて下さい^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-09 23:08 | 日常


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬