<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

手作りのお洋服♪

2012年も残すところあと僅かとなりましたね。。
皆さまいかがお過ごしでしょうか
・・・年末は気忙しなくていやですね





yuzumanmaは大掃除も残ってるし・・・年賀状も未だ><
あと3日なのにね^^;
何事も最後の最後ギリギリにならないと出来ないんですよね
困ったものです( 」´0`)」








今日はちょっと用事があり出かけた時に、以前から気になっていたお店に寄ってみました。。
f0142948_2264483.jpg

相模原市にある高座豚手造りハムのお店です
わりとよく通る道路なんですが中々寄る機会がなかったんです







入口に大きな豚の置物。。
f0142948_22191351.jpg






店内はそれ程広くはないんですがハムやウィンナーはもちろん色々な加工食品、それから揚げ物やお肉も
ありました。
高座豚、美味しいですよね。
やっぱりブランドのお肉って美味しいと思います^^

2Fはレストランになっていてお客さまの出入りも多かったです^^






f0142948_22271199.jpg

ベーコン、ロースハム、ウィンナー、スモークタン、お肉。
年末年始にも食べるからいつもより多めに買ってきました^^









さてタイトルの手作りのお洋服です♪





yuzumanmaの手作りじゃないんですよ~
・・・ってお分かりのこととは思いますが 笑
いつも買ったお洋服のことブログには殆どアップしないんですが、今回は手作りの優しくて温かい感じの
お洋服なのでアップしました(*^ω^*)





先ず・・
少し前になるんですが、るぱんママさんに作っていただいたお洋服♪
ショップは、只今冬休み中のようです)



可愛いうさぎさんのついたゆったりリラックスできるお洋服。。
f0142948_22381211.jpg

前からみるとお袖が可愛いでしょ^^





後ろ姿のうさぎさんはもっと可愛いのよ♪
f0142948_2239921.jpg

るぱんママさんは確かパジャマでショップに並べてらしたんですが、こんな可愛いお洋服がパジャマじゃ
勿体無いです。。
ゆずく~は暖かくなったらこれ着てお出かけします♪♪

るぱんママさん、ありがとうございました^^






それからサチコさんのショップTeamiyaさんで作っていただいたニット♪
お友達のみんこさんのお友達です♪

柔らかくて暖かいんですよ~^^
f0142948_2255552.jpg

襟もとても可愛くないですか~♪






透かし模様がお洒落なニットです^^v
f0142948_2258896.jpg

↑うさぎさんのお洋服もそうでしたが、このお洋服もとても動きやすそうで歩行の妨げにもなりません。。
ワンコにとってはお洒落よりそれが大切ですよね♪

サチコさん、ありがとうございました^^






うちにはサンタさん来てくれなかったけど・・・これってもしかしたらサンタさんからのプレゼントかしら・・・ ( °o°)ハッ 笑



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-28 23:06 | 日常 | Comments(14)

☆メリー・クリスマス☆ 2012

皆さま、クリスマスイヴ いかがお過ごしですか~☆
我が家は2人と2ワンで静かな夜でした 




f0142948_2125943.jpg

ゆずく~、雪ん子みたい^^








でも・・・yuzumanmaが夕方いつものようにキッチンに立つと、なぜーかゆずく~ソワソワし始めました 笑




ゆずく~のクリスマスケーキのスポンジを焼こうと卵と小麦粉を出しただけなんですよ・・
皆さんもワンコご飯を作っている時、どうして自分のって分かるのかしら~?って不思議に思ったことありませんか^^







そんな感じでゆずく~が、かなり興奮して待っていたクリスマスディナーです♪
f0142948_21272134.jpg

何にしようか迷ったけど、ローストビーフを焼きました^^
ケーキは少し前にお友達のみんこさんが、照ちゃんのお誕生日に作られたものをまねっこしたつもりだったんですが・・・
ヨーグルトの水分をもっと切るんだったかな・・ちょっとアレでした 苦笑





さぁ~
今宵も早食い競争の始まりですよ~~!
f0142948_21325816.jpg

実際はこの2ワン早く食べたくてお写真どころじゃないんですけどね 
ゆずなんて、うぅ~~って低い声出して怒ってるんですよ 笑



Go~!!
f0142948_2136225.jpg

ゆずはお肉からくるみはお野菜からですね



f0142948_21525720.jpg





f0142948_2138377.jpg

良い勝負でした ^^v






さてお次はケーキ。。
Go~!!
f0142948_21394558.jpg

ケーキの角切りです 爆
ちょっと硬めでした><



f0142948_21432337.jpg

ゆずがリードしてますね



f0142948_21434286.jpg

あっ
くるみの逆転勝利~!



f0142948_21443221.jpg

こんなに綺麗に食べてくれて嬉しいです♪♪



ゆずもくるみも元気にうまうまなクリスマス。。
何よりなクリスマスイヴでした♪






f0142948_21481964.jpg

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪





世界中のワンちゃんが幸せなクリスマスを過ごせますように・・・
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-24 21:55 | イベント | Comments(12)

ゆずとくるみの食事風景♪

伊豆旅行旅行記で、ゆずとくるみの食事がハイパー掃除機みたいだって書いたんですが今日はその光景を
アップします♪










うちの姫たち気持ち良い食いっぷりですよ~~笑



このお食事、切り方が大きいとは思ったんですが・・・ここまで大きければ噛むだろと思った飼い主が甘かった><

どんどん飲み込んでしまい驚きました><
動画中ゆずもくるみも喉に詰まりながらも食べていますが(苦笑)このあと慌てて取り上げて細かくしました^^;



毎日のうちの食事もこんな感じで・・・
毎回ご飯あげてるのに(笑)久しぶりにご飯を食べてる子のようです><




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-21 23:05 | 旅行 | Comments(14)

2012☆プードルクリスマス☆

12月15日、今年も待ちに待ったプードルクリスマスの日がやってきました
           ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


neo CAFEへ集合ですよ~ε=ε=┏( ・_・)┛








先ずは受付を済ませくじ引きをします。。
これで司会のnicoさん、乾杯係はラフくんファミリー、閉会の言葉は望珈さん、そして昨年と同じくビンゴゲーム係を我が家に決定!!
って言っても昨年はyuzumanma、ゲーム係をkingさんにお願いしちゃったんですけど・・苦笑



集まったお友達紹介です^^


☆今回のパーティーの幹事さんをしてくださったkingさん、いいこさん、ぷりんちゃん
f0142948_2130864.jpg




☆色々とご連絡してくださった みんこさん&空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん
f0142948_21431648.jpg




☆今回初参加の ゆんさん、ジルパパさん&ジルちゃん
f0142948_21394384.jpg




☆同じく初参加の ラフパパさん、ももっくまさん&ラフくん
f0142948_21414477.jpg
 



るぱんママさん、るぱんくん
f0142948_21363195.jpg




∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、モジャさん&チヴィッキーくん
f0142948_2145329.jpg




nicoさん&モコちゃん
f0142948_2148948.jpg



ajile.さん&フランちゃん
f0142948_21503396.jpg



ミラパパさん、becchiさん&ミラちゃん
f0142948_21513112.jpg



望珈さん&ビッキーちゃん
f0142948_21531944.jpg



ハーブパパさん、ママさん&ハーブくん
f0142948_2154862.jpg



☆そしてパパ、yuzumanma&ゆず&くるみ
f0142948_21573659.jpg





12家族 19人と15プードルsでの賑やかなクリスマスパーティーの始まりでーす♪



nicoさん、司会進行お願いします(^ε^)-☆
f0142948_2273838.jpg






ラフパパさんの乾杯の音頭でかんぱ~い♪
f0142948_235521.jpg

皆さん最初からかな~り盛り上がっています♪ 笑





f0142948_22133916.jpg

お写真撮り忘れのものがたくさんありましたが、どのお料理も美味しかったですよ~^^v






もちろんワンsもウマウマ ^^v
f0142948_22195026.jpg






ワンsにはクリスマスケーキも・・
f0142948_239424.jpg

そりゃもう皆大喜びでいただきましたよ♪
・・・がここで事件発生!!
何とミラちゃんの分をパパさんが間違えて食べちゃったんです 爆
もう皆に大ウケでした






パパたちもママたちもそしてワンsも食べたり飲んだり・・・楽しいパーティーのひと時です♪







f0142948_22252818.jpg

ミラちゃんは、お背中にサンタさんがポヨヨ~ンてしてましたよ ^^






f0142948_22274850.jpg

この日は、可愛いサンタジルちゃんでーす ^^





f0142948_22291180.jpg

モデルさんをしているフランちゃん ^^




f0142948_22301638.jpg

f0142948_22305258.jpg

ゆずとくるみもお目目がキラキラでした~☆
・・・ママたちの手羽元が食べたくて  爆





自己紹介をしたり・・・
f0142948_22324998.jpg







ビンゴゲームでプレゼントをゲットしたり・・・
f0142948_22362592.jpg



あっ
空ちゃんと陽ちゃん、プレゼントに埋もれちゃいそう 笑
f0142948_2238326.jpg






それからマスターがアルコール早飲みゲームを提供してくださったり・・
f0142948_23445582.jpg



早飲み決勝戦はハーブパパさんとラフパパさん。。
f0142948_2242076.jpg




f0142948_22422275.jpg

ラフパパさん winner!




ノンアルコールチームはジャンケン大会・・
f0142948_22452140.jpg

こちらは∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが優勝でした^^v






最後に記念撮影をしたり・・・
f0142948_22485835.jpg

15ワンが揃うのは難しいですよね~



f0142948_2250010.jpg

ゆず、お顔が真剣過ぎて怖いよ 笑



f0142948_225121100.jpg

一番若いラフくんは、お兄さんお姉さんに呆れちゃって(笑)1ワン後ろ向いちゃいました 笑




今度はみな抱っこで・・
f0142948_22543829.jpg

お写真お借りしました





楽しい時間は過ぎていき望珈さんの閉会の言葉でお開きとなりました
f0142948_2248190.jpg







うちへ帰ってから皆さんからのプレゼントをあけてみると・・・
プレゼント交換のプレゼントは
f0142948_22563574.jpg

いいこさんからと♪




f0142948_2257356.jpg

みんこさんからの素敵なプレゼントでした♪






皆さんからも・・・
f0142948_2258387.jpg

こんなにたくさんのプレゼント♪ありがとうございました^^






ずっと楽しみにしていただけに終ってしまうと何だか寂しくなりましたが、また皆さんとご一緒出来る日を楽しみに・・・
大掃除頑張りまーす 笑





今年色々なご都合で参加出来なかったお友達、来年はご一緒しましょうね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-19 23:05 | ともだち | Comments(18)

今年も12月の伊豆旅行♪ 2012 2日目。。 朝食~

実は昨日お友だちとのとても楽しいイベントがあったんですが、それは後日アップすることにして・・・
伊豆旅行記が途中になっていたのでこれをまとめちゃおうと思います♪
記憶も薄れていきますしね・・笑








今日は暖かくて穏やかな陽気でしたね~♪
こんな日に旅行に行きたかったなぁ~って残念に思いながら過ごしていました








さて1日目は風がとても強くどこへもいけなかった今回の旅行ですが、2日目は静かになっていることを願いながら眠りました

・・・が甘かった><
一晩中ゴーゴー強い風が吹き続け滅多に夜中起きないyuzumanmaも目が覚めるくらいでした。。







2日目の朝。。。
とても温泉が気持ち良かったので皆朝も温泉に入りました♪
温泉って身体の中からホッカホカに温まりますね^^







お楽しみの朝食です♪
昨夜あんなにお腹いっぱい食べたのに・・ちゃんとお腹が空いています 笑
f0142948_22242616.jpg

お部屋毎に和洋食チョイス出来るんですよ
我が家カーロでは初めての洋食でしたが、とても美味しくいただきました♪

最近パパが尿酸値が高いためプリン体含量の多い干物とかがNGなんですよ
でも我が家には洋食がとても評判良かったので良かったです♪












お宿で11時近くまでのんびり過ごしチェックアウトした後は、先ずお宿のランで遊びました♪
f0142948_22384330.jpg

昨日に続きゆずく~楽しそうに走っていました








さてそろそろ出かけましょう ε=ε=┏( ・_・)┛
お宿のスタッフの皆さまお世話になりありがとうございましたm(_)m
また来れると良いな♪
今度は新緑が眩しい頃なんて良いかも。。








今日はどうしても行きたいところがあるんですよ。。






それはこちら
f0142948_22591455.jpg

神祇大社です。。
この神社は、ペットの健康や安全も祈願出来るそうなんです。
少し前にお友達のミラちゃんファミリーが参拝されたのをブログで拝見し、うちも今度伊豆へ行ったら来たいって思っていたんです





f0142948_2374996.jpg






f0142948_2381629.jpg

ゆずとくるみもこれらの健康と安全を願いお祓いしていただきました







絵馬も書きましたよ
f0142948_23102314.jpg

さてゆずく~のはどれでしょう??  ぷぷっ









f0142948_23124848.jpg









神祇大社を出て今回も小室山へ向かったのですが・・・残念なことに強風のためリフトが止まっちゃっていました;;
yuzumanma頂上からの眺めが大好きで、途中の広場もでもゆずく~を遊ばせてあげたくて毎年登っていたのになぁ;;

残念だけど諦めました;;
こういうこともあるよね。。








この風じゃどうにもならないしゆずく~も可愛そうなので帰路につくことにし、お昼は途中のお寿司屋さんで
テイクアウトしたお弁当をどこかで食べようということになりました
f0142948_2337513.jpg









途中寄った道の駅伊藤マリンタウン
f0142948_23331964.jpg

ここまで来たらさっきまでの風が嘘のように静かででしたね~
地形的なものもあるのかな。。





f0142948_23424390.jpg

ここで買ってきたお弁当をたべたりお散歩したり・・お土産をかったりして帰ってきました。。












f0142948_23474364.jpg

荒れたお天気は残念だったけど、素敵なお宿でのんびりできた旅行でした。。
また行けると良いね♪





皆さま、長くなってしまった旅行記にお付き合いいただきありがとうございました^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-16 23:51 | Comments(8)

お友達のお誕生会♪

まだ伊豆旅行ブログが途中なんですが、昨日お友達のお誕生会でお出かけしてきたので先にアップしたいと
思います♪






場所はいつものパトリック・キソガーデンです。。
もう直ぐXmasなので綺麗にデコレーションされていましたよ♪
f0142948_2342576.jpg

大きなXmasリースが素敵ですね^^



f0142948_2219278.jpg

f0142948_22194595.jpg

グリーンで飾られたアーチを抜けるとポインセチアで作られたハートがとても可愛かったです。。

f0142948_22332194.jpg







集まったのはいつものお友だちですよ^^
☆今日の主役、ミラちゃん&becchiさん067.gif
f0142948_22305696.jpg



☆お誕生会の幹事さんをして下さった みるきちさん&シャンプーくん003.gif
f0142948_2234139.jpg



☆ハーブママさん&ハーブくん003.gif
f0142948_22344753.jpg



☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーちゃん003.gif
f0142948_22372318.jpg



☆モッピ~さん&モップくん003.gif
f0142948_22375178.jpg



☆そしてyuzumanma&ゆずとくるみ056.gif
f0142948_22384852.jpg






さ~てミラちゃんのお誕生会の始まりですよ~~♪



幹事さんのみるきちさんがこんな可愛いケーキを用意して下さりましたよ
f0142948_2241866.jpg





f0142948_22414138.jpg

ミラちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからも健康で幸せに過ごしてね

ミラちゃんが8歳になるなんて~早いなぁ。。
これからも宜しくね♪





ゆずく~もケーキをいただきました^^
f0142948_22482311.jpg

良かったね~♪






ママたちもミラちゃんのお誕生会をお祝いしながらのランチです♪
f0142948_22503785.jpg

いつも美味しいランチです♪



ママ達、たくさんお喋りしたり笑ったり・・楽しいお誕生会でした




ゆずく~ママたちのお喋りが長かったので眠っちゃいました
f0142948_2256153.jpg

く~たん、ゆずを顎まくらにしてます 笑









ママたちも重い腰を上げ・・・最後にツリーの前で記念撮影ですよ
f0142948_22583736.jpg

みんな可愛いサンタさん♪



ハーブくん、だんだん進んでこんなに前に来ちゃいました 笑
f0142948_23073.jpg







f0142948_2314811.jpg








ポインセチアの前でも♪
f0142948_2352329.jpg

く~たん、何やらゆずに内緒話してますね







この後、皆さんとお別れして帰ってきました
とても楽しいお誕生会でした。。




f0142948_23114210.jpg

ありがとうございました。。







f0142948_23121135.jpg

Xmasにはサンタさん来てくれるかな。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-14 23:16 | ともだち | Comments(12)

今年も12月の伊豆旅行♪ 2012 お宿編~玉響の風♪

ランチを済ませ、少しお散歩なんかしながら時間も経ち・・・
風が強いから早くお宿へ行きのんび~りしようねってことでお宿へ到着です。。






今回のお宿、我が家の今までの流れをご存知の方はもうお分かりでしたよね^^
今年8月にオープンした玉響の風です^^
初めてのお宿で とても楽しみにしていました♪
f0142948_20582019.jpg

全棟離れになっていてお部屋からの絶景がご自慢のお宿です。
どのお部屋にも内風呂と 温泉の露天風呂がついているんですよ






我が家がお泊りしたお部屋は薫風でした
f0142948_2182863.jpg

f0142948_2110518.jpg

f0142948_2112245.jpg

玉響の風には、お食事お部屋出しの部屋が2部屋あるのですが、こちらもそうだったので選びました^^








ゆずく~、いつもそうですがお部屋に着くとクンクン探検隊になったり走り回ったり・・・とても張り切って嬉しそう~♪
f0142948_21193787.jpg

f0142948_21195326.jpg

お目目がキラキラ☆彡







薫風の露天風呂です^^
f0142948_2125669.jpg

f0142948_21252894.jpg





f0142948_21264270.jpg

こんな景色を眺めながら温泉にはいれます♪






お部屋の中は・・・
f0142948_21292536.jpg

こんな感じです。
後で気付いたんですが、お食事お部屋出しの部屋にはテーブルのセットがあるため、その分狭く感じるみたいです。
他のお部屋はレストラン(個室)へ行くので、テーブルがあるところにソファーがあるようですよ。








ワンコ用の温泉も地下にありました。
f0142948_21334049.jpg







我が家は、ゆずく~足だけちょっと。。
エアー温泉です 笑

温泉入れてあげれば良かったかな





お部屋でちょっと休憩した後は、ゆずく~がこの日あまり歩いてなかったのでドッグランへ行きました♪

2秒の動画って短過ぎですよね^^;
でもゆずく~ランでとても楽しそうにずっと走り回っていたんです♪
こんなに走ったことなかったよね~ って言うくらい遊んでいました♪
良かったね~o(^▽^)o







f0142948_21553582.jpg

あらら@@
・・・ゆずったら張り切り過ぎて、くるみとの競争中転んじゃいました><
転んでるお顔も可愛い。。 ナンチャッテ ぷぷっ







この後は、ゆずく~もたっぷり遊んだのでお部屋に戻り・・・今度は温泉に入ったりお楽しみディナーのお時間ですよ♪
先ずはゆずく~のディナー♪
f0142948_22121163.jpg

今回もセット1つと単品で1つ。。

もっちろんあっという間に完食でした♪
ゆずく~のお食事風景を動画でとりましたので、今度機会がありましたら見て下さいね。。
ハイパー掃除機(笑)みたいですよ







さて私たちのディナーです。。
f0142948_22174394.jpg

f0142948_2218975.jpg

いつものよりちょっと奮発ですよ^^


f0142948_22205735.jpg

いただきまーす♪


f0142948_2221222.jpg

ズワイ蟹とカリカリ野菜のワンスプーン
山芋のポタージュと鮟肝
河豚の和風エスカベッシュ


f0142948_22244583.jpg

オマール海老のサラダ仕立て  木苺風


f0142948_2225464.jpg

フランス産フォアグラのポアレ  蕎麦の実リゾット


f0142948_22271846.jpg



f0142948_22281156.jpg

スッポンのコンソメスープ  トリュフの香り


f0142948_2229528.jpg

甘鯛のブレゼ  柚子胡椒風味


f0142948_2230075.jpg



f0142948_22302642.jpg

シャラン鴨胸肉の炭火焼き  赤ワインソース


f0142948_22312258.jpg

数の子松前茶漬け


f0142948_22315374.jpg

紅玉リンゴのパイタルト  バニラアイス添え



もぅ~ どのお料理も本当に美味しくて大満足。。
・・・作って下さったスタッフの方々、強風の中お部屋まで運んで下さったスタッフの方々 
皆さまの温かなお心遣いが感じられ感謝です。

ご馳走さまでしたm(_)m








夜も冷たい風が強かったので露天風呂に入るのにちょっと覚悟が必要でしたが(笑)内風呂で温まり
気合を入れて(笑)入りました。。
冬の露天風呂はシャンプーを先にしちゃ頭が冷えすぎちゃうので駄目ですよ^^

露天風呂、入れて良かったです~~
空を見上げると綺麗な星空。。
満天の星空の下、あんな高台の温泉に入れるなんて・・これが贅沢っていうものだよね~って思いました。。






長~い夕食に飽きちゃってネムネムなゆずく~でした。。
f0142948_22584778.jpg

f0142948_22585017.jpg





1日中、強風には悩まされたけど・・・お宿のお陰で素敵な1日になりました。。





おやすみなさ~い Zzz~




長くなってしまったブログにお付き合いいただきありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-12 23:09 | 旅行 | Comments(14)

今年も12月の伊豆旅行♪ 2012 1日目

旅行中ちょっとだけアップしましたが、我が家恒例となりました12月の伊豆旅行、今年も8日~9日に行ってきました♪
くるみが来てから毎年なので今年で5回目になります。










パパの誕生月なのでお祝いながら・・・それからちょっと早いけど今年も1年間お疲れさまの気持ちを込めての旅行です(これから大掃除が待っていますが><)










この時期の伊豆って紅葉も終わり・・クリスマスにはまだ早いしってことで特に何もないせいかどこも空いているんですよ^^v










さて出発で~す♪








9時半過ぎに出かけましたが道路もスイスイだったので、お昼頃には伊豆に到着しました。
f0142948_21112839.jpg

先ずはゆずく~のトイレながら海辺をお散歩♪





f0142948_21161767.jpg

f0142948_2116422.jpg

ねぇねも途中で合流したので特にくるみがゴキゲンちゃん(#^.^#)







どこかへ行こうかランチにしようかと言う話になったのですが、この日はとにかく風が強く時々嵐のような強風がゴォ~~~とくるので取りあえず腹ごしらえをすることになりました。。





この日のお昼ご飯はパパの希望でお蕎麦屋さんですよ^^
十割蕎麦の蕎仙さん。。
・・・本当はCANDYさんへ行こうと思い電話で確認したところ既に満席で待っている方もいらっしゃるとのことだったので、こちらのお店に。。
パパの希望が通ったわけなのです 苦笑

CANDYさんて数年前に行った時には余裕で入れたのに・・・去年も順番待ちの人の車がお店の周りにいっぱいで驚きましたが・・中々入れないですね><




蕎仙さんへ到着しワンコ連れはプレハブみたいなちいさな所へ案内されます。。
暖かい時期はテラス席があるようですが、中へは2組しか入れないので予約した方が良いみたいです^^






いただきます♪
f0142948_21554356.jpg




f0142948_224714.jpg

お隣の席の方が召し上がってた出汁巻きたまごが美味しそうだったのでマネっこしました♪




f0142948_226167.jpg

f0142948_2265116.jpg

パパは「そばdeすいとんセット」



f0142948_2275568.jpg

ねぇねは温たまや揚げ玉がのっているお蕎麦。。




f0142948_2292167.jpg

f0142948_2292824.jpg

yuzumanmaは「生桜海老の天ぷらセット」にしました



細切りのお蕎麦はのどごしも良くとても美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした^^







さてお腹もいっぱいになったので少しはどこかへ行きたいところなのですが・・・
まだ風は静まらずお散歩する状態じゃなかったので、ゆずく~の気分転換に少しだけぐらんぱる公園周辺を歩きました。。





f0142948_22192816.jpg

日本一大きな自転車と日本一小さな自転車の前で記念撮影。。









f0142948_22253929.jpg









今回の旅行はお宿でのんびりしようと思っていたし、この風の中どこかへ行っても仕方ないので
明日は風も静まってくれることを願いながら・・・
この後、お宿へ向かいました。








お宿は・・旅行中のお風呂のお写真で分かった方もいらっしゃると思いますが、ゆずく~ファミリー初めてのあのお宿ですよ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-10 22:46 | 旅行 | Comments(10)

旅行中♪  part2

f0142948_135178.jpg

昨日からの強風で小室山のリフトも止まっちゃってます007.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-09 13:36

旅行中♪

f0142948_910374.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-09 09:06


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬