<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪

先日のライチの去勢手術の際には、皆さまにご心配していただきありがとうございましたm(_)m

お陰さまで術後の食欲も落ちることなく元気にしていて傷口も順調に乾いてきているようです^^
後は抜糸が済んで早くスッキリする日を待つのみです。。

ライチはエリカラもずいぶん慣れてきていて上手にトコトコよく動いています
ゆずく~もエリマキトカゲのような姿で歩いてくるライチのことをあんなに怒ったり怖がったりしていましたが
今では何事もないように普通に接しています 苦笑


今日の暖かさに誘われてソメイヨシノがとても綺麗に咲き始めましたが・・・
ライチの抜糸がお花見に何とか間に合うかな









さて 長いこと中断していた三浦半島の旅行記ですが(記憶もだいぶ薄れてきましたが><;)
続きのお宿編アップしたいと思います♪







今回お世話になったお宿は、昨年11月11日にオープンした三浦海岸アレーナです。

実は3月の河口湖の旅行が雪の後遺症で中止になったので、どこかあまり遠くないところでお宿はないかと
こちらに電話したところ、まだHPにアップしていないキャンセルになったばかりのお部屋が21日の連休に
ありますよーって言われ即お願いしたのでした^^





ではお宿レポートいきますよー♪

f0142948_21383997.jpg

三浦海岸アレーナさんは既存の建物を改修工事したお宿ですが、とても明るくて清潔感がある素敵なお宿です。
写真下右の一番奥にゆずく~ライチが大好きなストランがありますが、また後ほどゆっくりと♪


写真下左がエントランスですが、奥のくもりガラスの向こうにお風呂があります。
f0142948_21474232.jpg

お風呂はこんな感じの広いお風呂が2つあり貸切で入れるようになっています。






そして階段を上がって2Fにいくと我が家が宿泊したお部屋スタンダードルーム202号室があります
f0142948_21531485.jpg

ちょっと小さ目なお部屋ですが窓が大きく綺麗なお部屋でした。




2Fのスタンダードルームにはべランダがあるんですよ
f0142948_21583760.jpg

キャンセルで空いていたお部屋にお泊りだったので何も考えていなかったのですが、
思いの外このベランダがわんsに好評でとても嬉しそうに走り回っていました♪♪




お部屋でまったりしたりホテル内を探検したりしていたら・・・間もなくお楽しみディナーのお時間になりました♪
f0142948_22103746.jpg

もう~うちのわんsはこのお時間が楽しみで待ち遠しくてたまらなかったんです^^;
ゆずなんて急ぎ過ぎて廊下を歩きながら足が空回りしちゃってました 笑






ウマウマが待ち遠しいねぇ~
f0142948_22184244.jpg

f0142948_2219080.jpg

いつもカーロさんでのお食事の時 この籠が用意されているんですが、我が家の子たちはすぐに出たがるためお断りしていたんですが
3ワンになったらこういう躾も必要かと今回はちょっと頑張ってもらいました^^







ゆずく~ライチのディナー♪
f0142948_22204766.jpg

・三崎鮪のソテー
・馬肉のロースト
・牛肉と薩摩芋のミルク煮
・ササミ×2
・ヤギミルク×2
単品で1つとセットを2つお願いしました。


もちろん皆大喜びで大興奮♪
瞬食でしたー^^v






では私たちもいただきましょう♪
f0142948_22273874.jpg


マグロとアボカドのサラダ きゅりのスパゲティー
f0142948_22291444.jpg


フォアグラのフラン ポートワインソース
f0142948_2230792.jpg




f0142948_22305072.jpg

f0142948_22311518.jpg

このあたりで飽きてきましたよ><
でも頑張ろうね^^



三浦野菜のおもてなし~春~
f0142948_22335622.jpg


地はまぐりとフレッシュハーブのスープ
f0142948_22361163.jpg


イベリコ豚のポワレ キャトルベリーソース
f0142948_22364575.jpg


パパはメインをお魚に変更しました
f0142948_22381542.jpg


嘉山農園の苺デザート
f0142948_22393057.jpg

f0142948_22413366.jpg

メニューをみて思っていたより凄いボリューム!!
どのお料理も本当に美味しくて大満足なディナーでした♪
(ちょっとだけ残念たっだのはyzumanmaイベリコ豚が大好きなので楽しみしていたんですが
ベリーソースがちょっと多くてお味が強かったことかな)


スタッフの方々ともたくさんお話できて楽しくて素敵なディナーでした♪
ご馳走さまでしたm(_)m





お食事の後はお風呂に入って熟睡でした
f0142948_2313094.jpg

おやすみなさーい (★-ω-)zzZZ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-31 23:05 | 旅行

ライチの去勢手術について~術後のライチ。。

昨日は気持ちが落ち着かずライチの去勢手術についてゆっくりと書けなかったのですが・・・

飼い主さんは皆さんきっと一度は避妊去勢手術をどうするか迷う問題だと思います。
我が家の場合今まで何匹も男の子を飼いましたが一度も手術をしていませんでした。

女の子の場合は本犬の病気の予防と言う意味もあるので決め易いかとも思うのですが、男の子の場合は
通常そのようなメリットがあまりないので余計難しいかと・・
(追記・お友達のももっくまさんが教えて下さったのですが男の子にも前立腺とか精巣の病気が結構あるそうです。
私はそこまであるとは知らずに勉強不足でした)
本当は本犬に気持ちを聞きたいところですがそれはできないし・・・><





今回ライチの去勢手術をどうして決めたかと言うと実はライチは片側が睾丸停留だったんです。

皆さんご存知かと思いますが・・・
大きな問題として下りてこない睾丸が腹腔内にあった場合は大変危険だということなんですね
睾丸がそけい部にあるか腹腔内にあるかは手術をしてみないと分からず、もし腹腔内にあった場合
腫瘍化する確率がとても高くなるということなんです(ライチはそけい部でした)

そして片側だけの場合は生殖能力は維持できるけれど、その遺伝力が強いので去勢手術をするのが一般的なようなのです。




でも・・・せっかくこの世に男の子として生まれてきたのにライチごめんね。っていう気持ちは正直とてもあります。。
・・が病気の予防、不幸な繁殖を避けるためにも避妊去勢手術は飼い主の義務でもあるとも思っています。








さて・・だらだらと長くなってしまいましたが無事に麻酔も覚めて昨夜帰ってきたライチです
f0142948_2361373.jpg

エリカラつけている姿が何だか不憫;;
エリカラの下に巻いてあるハンカチは一番小さいエリカラでも大きかったので下に落ちてしまうのを
防ぐためのものです






実は・・・夕方お迎えについて先生と電話でお話しした時「ライチはもうシッポ振ってしっかりしてますよー」って
お聞きし安心したyzuumanmaは自分の用事で出掛けてしまい、パパが夜お迎えに行ってくれたのでした><




・・で もうオペからも時間が経っているし様子をみながら少しは何かあげても良いと言われたようで
yuzumanmaが帰ってくると
f0142948_23154822.jpg

パパがライチの夕飯にお粥を作ってミルクを買ってきておいてくれました^^


時間を掛けながら・・お水からすこしずつあげお粥もとても美味しそうに食べていました。。









今朝はすっかりいつものライチのようになって・・こちらが心配になるくらい元気にしています。
本当はまだもっと休んで欲しいんですがねーー;




朝のご飯待ちライチ
f0142948_23234690.jpg

目にも力が戻っています^^






気分転換にサークルからも出てみました
f0142948_23261174.jpg

ライチはいつものようにく~たんについて回りたいんだけど、くるみはこのエリカラ姿が怖いようでワンワン言いながら逃げて回っているし
ゆずに近寄ればエリカラみて凄い顔で怒っているし・・ライチはどうしてなのか訳が分からず可哀そうな感じです><







f0142948_233046.jpg

ライチ、3日の抜糸までがんばろう!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-26 23:38 | 日常

去勢手術。。

今日はライチの去勢手術です。。




先ほど病院へ連れて行き、血液検査も問題なかったので予定通りということでお願いしてきました。







昨夜20時以降は絶食。。
お水もよく飲むし、毎回のご飯をとても楽しみにしている子なので、食べれない飲めないの我慢が
ちょっと可哀そうだったけど仕方なですね

男の子の去勢手術は我が家初めてなのですが傷も小さいでしょうし・・直ぐに普通になるんでしょうか







ゆずとくるみの避妊手術も同じ先生にお願いしたので信頼はしているのですが、やはり全身麻酔をかけることなので無事終わるまでは心配です。



ライチは乳歯が3本残っているので顎のレントゲンを撮った結果、先生の判断で大丈夫そうなら
それも抜いていただくことになっています。








午後はオペが何件も立て込んでいるようですが、先生がライチはお昼休みの予定だと仰っていたのでもうすぐかな・・
f0142948_12394342.jpg

ライチ頑張れーー!




ライチのオペが無事終わりますように!!



追記。。
先ほど先生から去勢手術が無事終わったとのご連絡をいただきました。
良かったです。
後は麻酔が問題なく覚めれば今晩お迎えに行ってきます
皆さま、ご心配していただきありがとうございましたm(_)m
また帰って来てからの様子はゆっくりアップします^^
先ずは無事終了のご報告まで。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^

by yuzumanma | 2014-03-25 12:40 | 日常

久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3

先日のゆずの誕生日に際しては、あたたかいお祝いメッセージやメールをいただきありがとうございました。
こうしてお友達から見守っていただき元気に8才のお誕生日を迎えることができましたことに感謝です。
皆さま8才になったゆずもどうぞ宜しくお願いいたします。
これからもゆずと一緒にたくさんの思い出をつくっていきたいです♪










では 『久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3』 いきますよー♪ε=ε=ヘ( ^ω^)ノ




10月にライチが我が家へやってきてからというもの中々生活が落ち着かず毎日がドタバタしていたので
大好きな旅行に出掛けるまでの気持ちにならなかったのですが・・
そろそろどうかなー?ってことで先ずはあまり遠くないところからお試しで出掛けてみました♪


本当は3月前半に行く予定だった河口湖が雪の後遺症で中止になったため急遽変更したのが三浦方面。。
日帰りで行こうって言いながらずっと行けなかったところです^^
どうして三浦方面になったかは後ほど ^^





お彼岸のお中日である21日に出掛けたので、行く前にお墓参りをして出発です~♪


3連休の初日だったので道路の混雑は避けられないとは分かっていても・・・家をでて30分くらい走ったところから
どこへ行っても既に渋滞 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
前日の首都高の火災も大きく影響していたようです






やっとのことで到着したのが15時半ころ。。
普通なら2時間あれば到着するのに4時間以上かかってしまいました><
途中コンビニでおにぎりやサンドイッチを買ったけどお腹もペコペコ~~;;





でも先ずはゆずく~ライチを歩かせてあげないとね
途中時々小雨も降ってきましたが、到着した時には幸い雨も上がりました^^v



お宿の近くでお散歩が出来るところ。。と言うことで京急油壺マリンパークへ行きました。
f0142948_2275159.jpg

みな張り切って歩いていましたよ♪







少し歩いて行くと・・・
f0142948_22132192.jpg

想いだしたーー!
子供たちが小さかった頃ここに遊びに来た時(25年くらい経っていますが 笑)このステージで兄たんが大好きだった
何とかレンジャーのショーをやっていて、観客席にいた私たちの所から兄たんが連れて行かれ・・・
兄たんとても喜んでいたんですよ^^
あの頃は可愛かったなヾ(´ω`*)





暖かくなるともっと賑わうんでしょうね^^
f0142948_1263118.jpg

f0142948_1265098.jpg





f0142948_1271310.jpg

スッキリしないお天気だったけど遠くに富士山も見えていました







お散歩していたらもう4時過ぎちゃったけどお腹が空いたのでラーメンを食べることに
f0142948_22253484.jpg

マグロラーメンとチャーシューメン。。
ホットケーキは・・本当は人間用なんですがゆず達も可愛そうなのでちょっとあげちゃいました^^;

あーやっとお腹が落ち着いたー 笑







せっかくなので水族館も見学しましょうね♪
水族館の入り口にあった ムカシオオホホジロザメと言う13mにもなる巨大ザメの歯の中?で記念撮影。。
f0142948_12112737.jpg

1人と3ぴき軽く飲み込まれますね><






f0142948_22351695.jpg

く~たんは、あまりお魚に興味ないみたいだったけど・・







f0142948_2236395.jpg

やっぱりライチは男の子だから?一生懸命観察していましたよ ^^









お散歩したり水族館へ入ったり楽しかったです♪
もう17時・・・そろそろお宿へ向かいましょうね♪
f0142948_2238931.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-24 22:47 | 旅行

ゆず 『お誕生日おめでとう~♪』

3月19日、今日はゆずの8才のお誕生日です *・'(*゚▽゚*)'・*







ゆず お誕生日おめでとう~!!
f0142948_2244543.jpg

お誕生日になるといつも想うこと・・
ゆずのお母さん、ゆずを生んでくれてありがとう。
元気で幸せに暮らしているといいな 








f0142948_224558.jpg

こんなに小さくてとてもいたずらだったゆずがもう8才だなんて本当に早いです









f0142948_2327572.jpg

この8年間いろいろな事があったけど、楽しい時もかなしい時もいつも一緒に過ごしてきました
どんなにかゆずに癒され支えられたことでしょう

これからもずっとずっと健康でみんなでhappyに過ごせますように





ワンコが苦手だったゆずに突然くるみという妹ができた時、ご飯も食べなくなりトイレもしなくなってしまったゆず。。
そんなゆずが可哀そうで泣いていたyuzumanmaの心配をよそに立派に自分で乗り越えてくれました。

それが今ではくるみとライチのお姉さんだものね
以前のゆずからは考えられないくらいたくましいお姉さんです^^








今日は先日買ったWANBANAの本に載っていたケーキをアレンジしてbirthdayケーキを作ってみました♪
f0142948_23305044.jpg

こんな風にお野菜やお肉を重ねて


f0142948_23124730.jpg

豆乳ホイップとイチゴでデコレーションしました♪







くるみとライチも、ゆずにお祝いしましたよー♪
f0142948_2316018.jpg







・・・今日の写真はどれもホントに出来が悪くピンボケばかりですが、ケーキを前にどんなにゆずく~ライチが大騒ぎだったかお察し下さいね 苦笑






では最後にゆずの豪快なケーキの食べっぷりを動画でご覧ください^^
※音楽が流れますのでボリュームに注意して下さい



皆さま、8才になったゆずもどうぞ宜しくお願いいたします♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-19 23:28 | イベント

お散歩の後のランチは お蕎麦ですよ~♪

前回の後 直ぐにアップする予定が体調をくずしてしまい またまた遅くなってしまいました^^;

ここ10日くらい前から風邪気味?でなんだか体調がすっきりしなかったのですが、土曜日夕方から熱が上がってしまったんです><
インフルエンザを心配して昨日病院へ行ったのですが、どうも風邪をこじらせた気管支炎による熱だったようです。。
先ずはインフルじゃなくて一安心。
昨日夕方にはずいぶん落ち着いてきて今日は熱も下がりましたが、もう無理が出来ないお年頃なんですね~~~;







さて前回の『梅散歩♪』の後のお楽しみランチです 前回を忘れてしまいそうですよね・・苦笑






腹ペコ団体が到着したお店は・・・



小田原へ行くとよく寄るお蕎麦屋さん 早雲『わんこそば Rotta』さんです^^
f0142948_16315789.jpg

普通のお蕎麦屋さんですが、ワンコ連れは離れが用意されているので気兼ねなく入れます^^


我が家が到着したのが14時少し前でしたが店内満席で順番待ち3番目でした。
その後にもワンちゃん連れの方が次々みえて順番を待っておられましたよ






しばらく待つようなので名前が呼ばれるまで車の中に居ることにしたのですが・・・
f0142948_16404832.jpg

ゆずはもう分かっているのでお店から目が離せません 笑









そして順番がきてお店に入っても・・・
f0142948_164486.jpg

いつ自分にお蕎麦がくるかとお店の方から目が離せません 爆









はいはい~
きましたよー^^♪
f0142948_16472265.jpg

こちらはサービスでワンコにお蕎麦がいただけるんです♪







さぁ~早食い競争のはじまり~~~!!
f0142948_1653378.jpg

中々のいい勝負でしたが、大騒ぎしてたから順番見るのを忘れちゃいました^^; 笑
ライチ、初めてのお蕎麦でしたが何の躊躇もなく食べていました(笑)・・3番目の仔のたくましさですね^^v






ゆずを先頭にくるみとライチも落ち着いたところで・・・
お次はママたちの番ですよ♪
f0142948_1657882.jpg

パパは天丼とお蕎麦のセットでyuzumanamaは桜エビとお蕎麦のセットでした









この後はお腹もいっぱいになり家路につきました。。



f0142948_1731114.jpg

また来年も梅の時期に行けるといいな♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-17 17:10 | お出掛け

フラワーガーデン 梅散歩♪

今日も天気予報に反して気温も上がらず寒かったですねー
ゆずく~ライチ地方は晴れマークも出ていたのに午前中から霧雨のような雨が降り続いていました

yuzumanmaはここ一週間ほど久しぶりに風邪をひき喉・鼻・咳の3点セットにやられています><
いつも風邪とかでは病院も行かないんですが、このところ色々と出かける用事も多いので昨日は病院へ行ってきました
でもあまり薬の効き目がないような・・・ (´;ω;`)








ではちょっと遅くなってしまいましたが、9日に行った梅が満開だった『小田原フラワーガーデン』でのお散歩 いきまーす♪
実はこの8-9日と河口湖へ旅行の予定でしたが、2月14日の大雪の時2mも積もってしまったようで
その雪がまだかなり残っているようだったので直前までようすをみていたのですが中止にしたのでした;;



・・でその代わり?に梅散歩♪に相成りました~というわけなんです^^







さて 今度は本当にいきますよーー♪
しゅぱーーつ♪
f0142948_2154728.jpg

この日はあまり風もなくお日さまも出て暖かく気持ちの良いお散歩日和でした♪







f0142948_2212244.jpg

yuzumanmaは梅の花を見ていると何だか気持ちが落ち着くような・・・香りも大好きです
お弁当を食べている方もたくさんいらっしゃいましたよ♪








f0142948_221495.jpg

ゆずく~ライチもとても嬉しそうにお散歩していました♪

こちらはいつも綺麗にお手入れが行き届いていてお散歩も気持ちが良いです。。
私達もワンコ連れのマナーを守らないとね(^_-)-☆







f0142948_2212959.jpg

最近お写真撮る時、ライチが急に落ち着いてきましたよ^^v
・・ゆずをもうちょっと前にすればよかったな







f0142948_22141785.jpg

今日は真冬の寒さだったけど、この日は空気が春めいていました
・・小田原が暖かかったのかな^^






f0142948_22174971.jpg

フラワーガーデンは200品種 480本の梅が咲き誇る梅林だそうです







f0142948_22183238.jpg

今度はく~たんをもう少し前に出してあげれば良かった







フラワーガーデンだけでものんびり十分お散歩したのですが、通路でつながっているお隣の『諏訪の原公園』へも行ってみました♪
f0142948_2240013.jpg










フラワーガーデンからの通路を歩いて行くと眼下には丹沢の山並みを背景にした足柄平野が広がります
f0142948_22454796.jpg









f0142948_22461871.jpg

こちらも少しお散歩してお腹が空いたので、お次はお楽しみランチですよー♪





ちょっと長くなってしまったので次回に続きまーす(・´ω`・)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-14 22:53 | お出掛け

小田原フラワーガーデンの梅情報~!

今日はみんなで『小田原フラワーガーデン』へ行ってきましたよ~♪
f0142948_21574251.jpg










園内の梅は満開でとても綺麗でした♪
f0142948_2212747.jpg





早咲きの梅で咲き終わっているものも少しありましたが、殆どの梅はとても綺麗に咲いていました。
いらっしゃる方はお急ぎ下さいねε=ε=ε=┏(;゚▽゚)┛



近日中に詳しくアップする予定ですが、今日はフラワーガーデンの梅情報でした^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-09 22:13 | お出掛け

お顔カット~♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪
      おはなをあげましょ桃の花~~♪




今日はひな祭りでしたね。。
f0142948_2144699.jpg








ひな祭りには毎年ゆずとくるみにも ひな祭りご飯をつくっていたのですが・・今年は準備が出来なかったので
ワンsには内緒でパパとyuzumanmaだけちらし寿司をいただきながら我が家の女子の健やかな成長を祈りました^^v
端午の節句は、ライチが今年初節句だから皆でお祝いしないとね(^_-)-☆






今日はスッキリしないお天気でとても寒い1日でしたが、ゆずく~ライチお顔カットに行ってきました。。
本当はトリミングしてもらうくらいの日にちなんですがyuzumanmaとトリマーさんの予定が中々合わず、とりあえずお顔だけでもスッキリして過ごしましょうという感じです^^







お顔がスッキリして我が家の可愛いお内裏さまとお雛さまが出来上がりましたよ~~~ぷぷっ(親ばか失礼しました><)
f0142948_22102042.jpg

ライチの方がくるみより大きく見えますが、実際はライチの方が小さいんですよ
でもライチお顔デカイ疑惑・・・は否めなそうですね 笑





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-03 22:21 | トリミング

久しぶりのコトコト煮~♪

2月27日(木)この日はお久しぶりにお友達とアトリエバーゼルへ集まりました~♪

1月のモップくんとチヴィッキーくんのお誕生会の時∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが急に来ることができなくなったため
お誕生会の主役だったチヴィッキーくんを囲んで皆で集まりましょうとbecchiさんがおとりまとめしてくださったんです♪




このあたりはまだ14日に降った大雪がたっくさん残ってい驚きました~





集まったお友達♪

becchiさん&ミラちゃん
f0142948_2243866.jpg

おとりまとめありがとうございました^^






∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
f0142948_2247716.jpg

おひさしぶり~~♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがお忙しくてなかなかお会いできませんでした





ハーブママさん&ハーブくん
f0142948_2249576.jpg

真ん丸なお顔が可愛いハーブくん^^






モッピ~さん&モップくん
f0142948_22503052.jpg

モップくんは暑がりなのでこの寒い季節がちょうど良いみたいです♪
冬は真面目顔なモップくんでしたー 笑






我が家はyuzumanma&ゆずがご一緒させていただきました
f0142948_22533121.jpg








f0142948_22575065.jpg

さーて 熱々のコトコト煮をいただきましょう♪


f0142948_2321850.jpg

やっぱり寒い日のコトコト煮は良いですね~♪
ワンsには∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからのお芋のおやつですよ^^v
美味しくいただきました♪







トイレに行っているママを待っているハーブくん。。
f0142948_237951.jpg

心配で泣きそうなお顔だよね。。。カワユス☆〜(ゝ。∂)






帰る時becchiさんに抱っこで満足そうなお顔のミラちゃん。。
f0142948_2391743.jpg

本当のお子ちゃまみたい(o^^o)







ママ達のお喋りも盛り上がってのんびり楽しい時間でした~♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪





f0142948_2312824.jpg

どうもありがとう^^







くるみとライチはおりこうにお留守番できましたよー^^

この日くるみが長い時間トイレをしていなかったので(中々しないことがあるんです)落ち着いてトイレが出来るようにサークルの中に入れたら・・
f0142948_23205858.jpg

こんな風にライチがサークルの外でずっとくっついていました^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-01 23:23 | ともだち


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬