近況報告です。。

母親の入院以来、皆さまにはとても心配して頂いているのにブログもそのままになっていてすみませんでした。。






母親が入院してから1ヶ月と少し経ちましたが、あまり思わしくない容態が続いています。
yuzumanmaは相変らず毎日家の事を簡単に済ませ出かけて夜まで病院に居ます。
かなり心配な時は病院へ泊まったり、落ち着いていると思って帰って来たのに緊急の呼び出しがあったり・・
家にいて電話が鳴ると心臓が飛び出しそうになっている毎日です。。







でも昨日今日はここ2,3週間の中で1番良い感じで、先生からの今日のお話でも‘先日の痰の検査から何とかと言う細菌が検出され、それに効果のある抗生剤に切り替えたら良い結果が出ている’と言われ嬉しかったです。
今迄これといった原因がわからずの治療だったので・・







このまま良くなって欲しいですが、入院してから1ヶ月くらいの間に色々ありすぎて体力も落ちてしまったので母親の年齢ではかなり厳しいです。









母親の事ばかりになってしまいましたね。。











ゆず&くるみは、ゆっくりかまってあげることが出来ずに可愛そうな思いをさせています。
お散歩も平日行けそうな日は病院へ行く前に行って、お休みの日はパパさんが行ったりおネエたんも心配してよく帰って来てくれているのでみてくれたりなしているのですが・・
トリミングも時間が掛かるので何時何が起こるか分からない状態が続き連れて行くことが出来ず・・ゆずなんてもうボサ子MAXです(^^;
このまま母親が落ち着いてくれたら2ワン揃ってトリミングかな~









こんな時にもヒョウキンなくるみが笑わせてくれました。
洋服の袖を自分で脱いでまた着たようでこんな格好をして遊んでいました。
近況報告です。。_f0142948_21425657.jpg









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ポチっと応援お願いします。
by yuzumanma | 2009-02-17 21:51


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬