お楽しみ会♪♪

3月17日、お友達とのお楽しみ会でした♪♪






お誘いいただいてからずっと楽しみにしていたんですよ~★ヾ(*^ω^)ノ★♪






この日あいにくの雨の中向かった先はすぎやまいちご園
こちらはワンsと一緒にイチゴ狩りが出来るんですよ~♪
我が家初体験のいちご狩りです♪





遅刻してしまい皆さん寒い中お待たせしてしまいました><
ごめんなさいm(_)m





ハウスの中へ入ると・・
お楽しみ会♪♪_f0142948_2310152.jpg

大きくて真っ赤ないちごがたくさん実っています^^
制限時間は30分ですよ~





今回ご一緒していただいたお友達は、幹事さんファミリーのkingさん、いいこさん、ぷりんちゃん。。
お世話になりありがとうございましたm(_)m
お楽しみ会♪♪_f0142948_2254437.jpg




モジャさん、∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーちゃんファミリー。。
お楽しみ会♪♪_f0142948_22592588.jpg




みんこさん、空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんファミリー。。
お楽しみ会♪♪_f0142948_2304459.jpg

お楽しみ会♪♪_f0142948_231534.jpg

お楽しみ会♪♪_f0142948_2312546.jpg




becchiさん、パパさん、ミラちゃんファミリー。。
お楽しみ会♪♪_f0142948_2325313.jpg




ハーブパパさん、ハーブママさん、ハーブくんファミリー。。
お楽しみ会♪♪_f0142948_233486.jpg





実は望珈さんビッキーちゃんペアnicoさんモコちゃんペアもご一緒する予定でしたが、事故渋滞でイチゴ狩りにご一緒できず残念でした(´‐ω‐)=






∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに作って頂いたアブちゃんをして・・ゆずく~初めてのいちご狩りのはじまりで~す♪
お楽しみ会♪♪_f0142948_2315217.jpg

うちでは小さく切ったいちごしか食べたことがないので・・どうも食べてれるって分かってないですね~






・・・が
お楽しみ会♪♪_f0142948_23261492.jpg


お楽しみ会♪♪_f0142948_23263617.jpg

一度味をしめたら・・もう大興奮で競争なのでした♪






お楽しみ会♪♪_f0142948_23312216.jpg

たくさん食べて満足そうなお顔でしょ^^v










いちご狩りを終え次に向かった先は・・









いつもの焼き鳥やさんかちかちさんですε=ε=┏( ・_・)┛






いちごの次は焼き鳥タイムですよ♪






かちかちさんからご参加の
ぱぱちゃん、ままちゃん、くーちゃんファミリー。。
お楽しみ会♪♪_f0142948_23413585.jpg






そして今回がかちかちさん始めてのゆんさん、パパさん、ジルちゃんファミリー。。
お楽しみ会♪♪_f0142948_2344131.jpg






こちらで合流したnicoさん、モコちゃんペア。。
お楽しみ会♪♪_f0142948_23445595.jpg






望珈さんビッキーちゃんペアもこちらで合流したんですが、ビッキーちゃんのお写真ブレブレで使えませんでした;;
ごめんなさいm(_)m






皆さん集合で
かんぱ~~~い!!
お楽しみ会♪♪_f0142948_23471596.jpg

お楽しみ会♪♪_f0142948_2347392.jpg






お楽しみ会♪♪_f0142948_23481878.jpg





ワンsようの鶏肉。。
お楽しみ会♪♪_f0142948_234949.jpg






お楽しみ会♪♪_f0142948_23511151.jpg

可愛いワンsと一緒に皆さんとの楽しい時間が過ぎて行きました~♪♪






皆さまありがとうございました^^
またご一緒出来る日を楽しみにしています♪








お楽しみ会♪♪_f0142948_23534899.jpg

ありがとうございました。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2012-03-18 23:54 | ともだち


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬