あんな最悪マナーを放送して良いんでしょうか~?

今日は湿度も気温も低くめで過ごしやすいお天気になるっていう予報だったので久しぶりにゆっくりお散歩出来るかな♪
って思っていましたが・・
ゆずく~地方蒸し暑く時々雨が降ってくるので雨の合間に慌てていつものコースをお散歩っていう感じでした。






ところで7月6日にTV東京で放送された「どうぶつ冒険バラエティーワンダ!」をご覧になられた方いらっしゃいますか~?
その中の芸能人と愛犬との珍道中の場面ですが、本当に酷いマナーでした><

具志堅さんの連れているボクサーが通り掛りのワンコに何回も飛びついて行くのに呆れながらみていたんですが・・・
食事の場面では(山中湖のカーロフォレスタでした)オードリー若林さんの愛犬ジャックラッセルテリアがワンコ用の食事をカーロの方が
置いた瞬間テーブルでいきなり食べ出し(これは仕方ないにしても)・・その後テーブルに上がってしまい食べながら歩き回っていたんですよ~~@@
今思い出すと酷すぎて可笑しくなりましたが、その時はレストランのテーブルの上を歩いてる~~!って驚きました@@

ワンコ連れの人達のマナーの悪さから利用できなくなった施設やカフェが多くある中、こんな場面を放送して良いのでしょうかね

犬に非があるとは思いません。
全て飼い主さんのマナーの悪さ(無知?)ですよね><(うちもあまり大きい声では言えませんが><)
この番組スタッフの方々の意識の低さを露呈している場面だと思いました。



※テーブルの上を歩いていた犬は若林さんの愛犬ではなくガレッジセールのゴリさんの愛犬でした。
途中まで他のことをしながら見ていたため勘違いしてしまいました。


ご忠告ありがとうございました。







さて・・
気分を変えて~~♪
ってyuzumanmaだけかな 笑





今年も大好きな夕張メロンが美味しい季節になりました♪
あんな最悪マナーを放送して良いんでしょうか~?_f0142948_2248525.jpg








あんな最悪マナーを放送して良いんでしょうか~?_f0142948_22485393.jpg

冷蔵庫からメロンを出しただけでどこからでも飛んで来ちゃうゆずく~です 苦笑





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2012-07-08 23:00 | 日常


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬