今年も12月の伊豆旅行♪ 2012 2日目。。 朝食~

実は昨日お友だちとのとても楽しいイベントがあったんですが、それは後日アップすることにして・・・
伊豆旅行記が途中になっていたのでこれをまとめちゃおうと思います♪
記憶も薄れていきますしね・・笑








今日は暖かくて穏やかな陽気でしたね~♪
こんな日に旅行に行きたかったなぁ~って残念に思いながら過ごしていました








さて1日目は風がとても強くどこへもいけなかった今回の旅行ですが、2日目は静かになっていることを願いながら眠りました

・・・が甘かった><
一晩中ゴーゴー強い風が吹き続け滅多に夜中起きないyuzumanmaも目が覚めるくらいでした。。







2日目の朝。。。
とても温泉が気持ち良かったので皆朝も温泉に入りました♪
温泉って身体の中からホッカホカに温まりますね^^







お楽しみの朝食です♪
昨夜あんなにお腹いっぱい食べたのに・・ちゃんとお腹が空いています 笑
今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_22242616.jpg

お部屋毎に和洋食チョイス出来るんですよ
我が家カーロでは初めての洋食でしたが、とても美味しくいただきました♪

最近パパが尿酸値が高いためプリン体含量の多い干物とかがNGなんですよ
でも我が家には洋食がとても評判良かったので良かったです♪












お宿で11時近くまでのんびり過ごしチェックアウトした後は、先ずお宿のランで遊びました♪
今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_22384330.jpg

昨日に続きゆずく~楽しそうに走っていました








さてそろそろ出かけましょう ε=ε=┏( ・_・)┛
お宿のスタッフの皆さまお世話になりありがとうございましたm(_)m
また来れると良いな♪
今度は新緑が眩しい頃なんて良いかも。。








今日はどうしても行きたいところがあるんですよ。。






それはこちら
今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_22591455.jpg

神祇大社です。。
この神社は、ペットの健康や安全も祈願出来るそうなんです。
少し前にお友達のミラちゃんファミリーが参拝されたのをブログで拝見し、うちも今度伊豆へ行ったら来たいって思っていたんです





今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_2374996.jpg






今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_2381629.jpg

ゆずとくるみもこれらの健康と安全を願いお祓いしていただきました







絵馬も書きましたよ
今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_23102314.jpg

さてゆずく~のはどれでしょう??  ぷぷっ









今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_23124848.jpg









神祇大社を出て今回も小室山へ向かったのですが・・・残念なことに強風のためリフトが止まっちゃっていました;;
yuzumanma頂上からの眺めが大好きで、途中の広場もでもゆずく~を遊ばせてあげたくて毎年登っていたのになぁ;;

残念だけど諦めました;;
こういうこともあるよね。。








この風じゃどうにもならないしゆずく~も可愛そうなので帰路につくことにし、お昼は途中のお寿司屋さんで
テイクアウトしたお弁当をどこかで食べようということになりました
今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_2337513.jpg









途中寄った道の駅伊藤マリンタウン
今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_23331964.jpg

ここまで来たらさっきまでの風が嘘のように静かででしたね~
地形的なものもあるのかな。。





今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_23424390.jpg

ここで買ってきたお弁当をたべたりお散歩したり・・お土産をかったりして帰ってきました。。












今年も12月の伊豆旅行♪ 2012  2日目。。 朝食~_f0142948_23474364.jpg

荒れたお天気は残念だったけど、素敵なお宿でのんびりできた旅行でした。。
また行けると良いね♪





皆さま、長くなってしまった旅行記にお付き合いいただきありがとうございました^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-16 23:51


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬