梅の花満開の薬師池公園へ♪

10日 朝からちょっと風が強い日曜日でしたが、前日お友達とのお出かけにご一緒することが出来なかった
ゆずく~ファミリー;; どこかちょっとでも出掛けたくなりました。。











どこに行こうか出発してからの車の中でも迷っていましたが(苦笑)・・・数日続いた暖かさで梅の花が綺麗に咲いている薬師池公園に決定~~!








梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_21493281.jpg

風は強かったけど・・・皆さん梅の花につられお出掛けされたようで、いつもよりとても賑わっていました♪♪






梅の香りを楽しみながらのお散歩です♪
梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_21544854.jpg

梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_2155976.jpg






梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_21554016.jpg







梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_21562753.jpg

お花見しながらお弁当を食べている人がたくさんいましたよ(*^ω^*)





梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_21584925.jpg

ちょうど綺麗♪






梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_220860.jpg

歩いていると暑いくらいだったので途中アイスを食べたり休憩しながらお散歩しました~♪






梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_2281332.jpg

風が強い日が多いのでせっかく咲いた梅の花も早く散っちゃいますね








さて・・・ちょっと暑いし風も強いのでお散歩を早めに切り上げてお楽しみランチにしまよう♪








公園へ行きながらワンコOKの看板のあるお店を見かけたのでそちらへ行こうと車で走りお店の近くまで行くと・・・
梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_22142692.jpg

わぁ~~何だこの空~~!(車内から撮影)





梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_22154647.jpg






梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_22161277.jpg

みるみるうちにこんなに薄暗く空気が薄黄色に霞んでしまいました@@
yuzumanmaこれを黄砂だと思い写真を撮っていましたが、夕方のニュースで煙霧だったと知りました
何だか最近空気中を色々なものが飛んでますね~><

ランチしようと思っていたお店へ到着したのですが、ワンコ連れはテラス席だったのでこの状態じゃ無理。。
他のお店へ移動しました









到着したお店は、プティシアンです♪
梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_22353629.jpg

何回か行ってますが、広々とした空間が気持ちの良いドッグカフェです









はい ・・いつも食べる気マンマンのゆずく~です(*´ω`*)ゞ
梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_22392767.jpg

梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_2240091.jpg









先ずはゆずく~のランチ?(苦笑)
梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_2241373.jpg

かぼちゃのプリン、馬肉、よもぎのパンケーキ。。
どれも半分ずつね^^







そしてパパママのランチ。。
梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_22451450.jpg

パスタのランチにしました
お店の方は皆さんとても感じが良いのですが・・出来てくるのが超遅くて1時間くらい待ち眠くなってきました><







いつもお店のスタッフの方が店内にあるセットでお写真を撮って下さるんですよ^^
梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_2251445.jpg

食べる前はあんなに張り切っていたのに・・やる気なさそうなゆずく~ 笑
撮っていただいた写真はお店のブログにアップされるようです^^









お腹もいっぱいになったので帰りましょ^^
梅の花満開の薬師池公園へ♪_f0142948_22561225.jpg

空気が綺麗なうちにお散歩できて良かった





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします♪
by yuzumanma | 2013-03-14 23:00 | 公園


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬