お買いものと駒沢公園♪

年末年始、毎日いつもと同じ生活をしていたゆずく~ライチでしたが、4日だけお買いものながら駒沢公園へ行ってきました♪








先ずは今asがwinter sale中なので何か掘り出し物はないかとsnobbish babies駒沢へ行きお買いもの~~♪



基本我が家はパパもゆずく~もお買い物を待っているのが嫌いなので、いつもは一緒に行かないんですが、今回はネットで見て試着しないと分からないものもあったので付き合ってもらいました^^




数着買いましたが、案の定1人と2ワン(ライチはまだ分からないみたい 笑)が直ぐに飽きちゃって慌てての買い物だったのでちょっと心残りが・・・







これはこの日に買ったものじゃないんですが・・・
2年くらい前にゆずく~に買ったasのネックウォーマー付きのニットが今年もまだでていたので、少し前にライチのも色違いで買うことができました^^v
お買いものと駒沢公園♪_f0142948_22485050.jpg

3ワン初めてのオソロです♪♪







さてお待たせした後は、お楽しみお散歩だよ~~♪
お買いものと駒沢公園♪_f0142948_2252030.jpg

ゆず、くるみとライチに負けてられないので真剣顔 爆






お買いものと駒沢公園♪_f0142948_22542312.jpg

3ワンの写真って揃うのがホント難しいです^^;








お散歩の後はいつもお決まりのランチ・・・ですが予定していたお店に向かいながら営業時間を確認すると「4日はディナーから営業します」ですって (ー_ー)!!

と言うことで久しぶりにneoCAFEさんに行きました^^
お買いものと駒沢公園♪_f0142948_233996.jpg




お買いものと駒沢公園♪_f0142948_2334496.jpg

ランチ大好きなこの方たち。。笑



ゆずく~にはワンチャーハンをオーダーしました
お買いものと駒沢公園♪_f0142948_2354996.jpg





私たちは
お買いものと駒沢公園♪_f0142948_2362731.jpg

美味しかったです^^
ごちそうさまでしたm(_)m






平日のお散歩も6日からyuzumanmaが3ワン連れてのお散歩を始めていますが、まだまだ慣れなくてかなり修業が必要そうです><

お出かけの時も色々な面で課題が多く、これからすこしずつ人間もワンsも居心地の良い時間が過ごせるよう考えて行きたいです。。




また行こうね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-01-08 23:21 | お出掛け


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬