久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪

先日のライチの去勢手術の際には、皆さまにご心配していただきありがとうございましたm(_)m

お陰さまで術後の食欲も落ちることなく元気にしていて傷口も順調に乾いてきているようです^^
後は抜糸が済んで早くスッキリする日を待つのみです。。

ライチはエリカラもずいぶん慣れてきていて上手にトコトコよく動いています
ゆずく~もエリマキトカゲのような姿で歩いてくるライチのことをあんなに怒ったり怖がったりしていましたが
今では何事もないように普通に接しています 苦笑


今日の暖かさに誘われてソメイヨシノがとても綺麗に咲き始めましたが・・・
ライチの抜糸がお花見に何とか間に合うかな









さて 長いこと中断していた三浦半島の旅行記ですが(記憶もだいぶ薄れてきましたが><;)
続きのお宿編アップしたいと思います♪







今回お世話になったお宿は、昨年11月11日にオープンした三浦海岸アレーナです。

実は3月の河口湖の旅行が雪の後遺症で中止になったので、どこかあまり遠くないところでお宿はないかと
こちらに電話したところ、まだHPにアップしていないキャンセルになったばかりのお部屋が21日の連休に
ありますよーって言われ即お願いしたのでした^^





ではお宿レポートいきますよー♪

久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_21383997.jpg

三浦海岸アレーナさんは既存の建物を改修工事したお宿ですが、とても明るくて清潔感がある素敵なお宿です。
写真下右の一番奥にゆずく~ライチが大好きなストランがありますが、また後ほどゆっくりと♪


写真下左がエントランスですが、奥のくもりガラスの向こうにお風呂があります。
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_21474232.jpg

お風呂はこんな感じの広いお風呂が2つあり貸切で入れるようになっています。






そして階段を上がって2Fにいくと我が家が宿泊したお部屋スタンダードルーム202号室があります
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_21531485.jpg

ちょっと小さ目なお部屋ですが窓が大きく綺麗なお部屋でした。




2Fのスタンダードルームにはべランダがあるんですよ
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_21583760.jpg

キャンセルで空いていたお部屋にお泊りだったので何も考えていなかったのですが、
思いの外このベランダがわんsに好評でとても嬉しそうに走り回っていました♪♪




お部屋でまったりしたりホテル内を探検したりしていたら・・・間もなくお楽しみディナーのお時間になりました♪
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22103746.jpg

もう~うちのわんsはこのお時間が楽しみで待ち遠しくてたまらなかったんです^^;
ゆずなんて急ぎ過ぎて廊下を歩きながら足が空回りしちゃってました 笑






ウマウマが待ち遠しいねぇ~
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22184244.jpg

久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_2219080.jpg

いつもカーロさんでのお食事の時 この籠が用意されているんですが、我が家の子たちはすぐに出たがるためお断りしていたんですが
3ワンになったらこういう躾も必要かと今回はちょっと頑張ってもらいました^^







ゆずく~ライチのディナー♪
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22204766.jpg

・三崎鮪のソテー
・馬肉のロースト
・牛肉と薩摩芋のミルク煮
・ササミ×2
・ヤギミルク×2
単品で1つとセットを2つお願いしました。


もちろん皆大喜びで大興奮♪
瞬食でしたー^^v






では私たちもいただきましょう♪
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22273874.jpg


マグロとアボカドのサラダ きゅりのスパゲティー
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22291444.jpg


フォアグラのフラン ポートワインソース
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_2230792.jpg




久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22305072.jpg

久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22311518.jpg

このあたりで飽きてきましたよ><
でも頑張ろうね^^



三浦野菜のおもてなし~春~
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22335622.jpg


地はまぐりとフレッシュハーブのスープ
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22361163.jpg


イベリコ豚のポワレ キャトルベリーソース
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22364575.jpg


パパはメインをお魚に変更しました
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22381542.jpg


嘉山農園の苺デザート
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22393057.jpg

久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_22413366.jpg

メニューをみて思っていたより凄いボリューム!!
どのお料理も本当に美味しくて大満足なディナーでした♪
(ちょっとだけ残念たっだのはyzumanmaイベリコ豚が大好きなので楽しみしていたんですが
ベリーソースがちょっと多くてお味が強かったことかな)


スタッフの方々ともたくさんお話できて楽しくて素敵なディナーでした♪
ご馳走さまでしたm(_)m





お食事の後はお風呂に入って熟睡でした
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3  お宿編♪_f0142948_2313094.jpg

おやすみなさーい (★-ω-)zzZZ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-31 23:05 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬