2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編

 涼を求めて行ったのに予想外の暑さでわずかなお散歩しか出来なかった那須高原1日目でしたが・・・
もみじ吊り橋へ行った後はジェラートを食べたりyuzumanmaだけお店を覗いたりしながらお宿のチェックインの時間まで待ちました。。






そろそろ15時。。チェックインの時間です
お宿へ向かいましょう~♪








今回のお宿は・・
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_2204422.jpg

maison de brun

カーロ好きな我が家、このタイミングでの那須旅行だったので皆さん新しくオープンしたあそこだって思われたでしょ^^



それがこの旅行を計画したのが6月末たっだのですが、宿泊したいお宿がホント見事にどこもいっぱいで
やっと一部屋空いていたこちらに予約できたんです^^;
関係ないので忘れていましたが子供たちの夏休みと重なっていたので余計お宿も混雑なんでしょね^^;

 今回のカーロのオープンには全く気付かずDMが届いて知ったんです><
カーロに変更しようかと迷ったのですがキャンセル料も発生することだし・・たまには違うお宿も良いかもね♪ってことでこちらにお世話になることにしました~♪








お部屋は
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_2232435.jpg

畳もあるお部屋です。。
2010年オープンて書いてあったので新しいお宿かと思っていましたが、建物はちょっと古かったですね^^;







ゆずく~ライチ、暑さで自由に動くこともままならなかったので疲れたみたい・・・
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_22174397.jpg

寝る
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_2218831.jpg

寝る
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_22182625.jpg

寝る
お宿に到着してしばらく探検していましたがベッドを置くと眠っちゃいました~Zzz
パパも一緒にぐっすりよく眠っていましたよー







さて夕食の時間ですよー♪




先ずはゆずく~ライチにお願いしたご飯♪
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_2231443.jpg

1つの量が多いので2つお願いしました





パパに分けてもらいますよ^^
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_22335797.jpg





2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_2234295.jpg

お肉たっぷりでごはんですよ♪



いただきまーす♪
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_22355441.jpg

いつも通り・・美味しそうに完食~!

良かったね^^





お次はパパとママのお楽しみディナーです
こちらのお宿の口コミで皆さんお食事が美味しかったって書いていらしたので楽しみにしていたんですよ♪♪
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_2242721.jpg

周りのテーブルの方ともお喋りしながらとても楽しく美味しくいただきました^^
好き嫌いの多いパパも完食でしたよ
なるほど・・口コミ通りでした♪

ごちそうさまでしたm(_)m




お腹がいっぱいになった後は温泉♪
こちらチェックインの時に温泉の順番も取るようになっています。。
我が家は22時半~♪
とても気持ちの良い温泉でワンコ用のお風呂も用意されていましたが、我が家は人間だけ入りました






お腹もいっぱい、温泉も気持ちよくて幸せ~♪
後はお部屋でTVをみたりしながらまったり過ごしていると・・・


く~たん、眠くなったようで・・・
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_22592792.jpg

2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_22595252.jpg

かなり気合入れて寝支度してます 笑





そしてく~たんが寝支度を終えるとライチも一緒に入り込んじゃいました 笑 
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_2375449.jpg

うちではそれぞれ別にケージに入って眠っているんですが・・・








実はね・・いつも旅行の時は、ベッド3つ、カート、トイレ1つ、折りたたみクレート3つ、それにそれぞれが車で入るクレートetcってお引越しかと思うくらいの荷物なんですが、車を買い替えて折りたたみクレートが1つどうしてもはいらなかったんです><
うーーん   トランクの広さも確認したんだけれど今度の車の方が高さがないんですよねー><
これからは荷物をちょっと考えなくちゃね



と言う訳でお泊り用の折りたたみクレートが1つ足りないんです^^;
なのでさっきはライチ自分の分がないのでく~たんと一緒に入っちゃったって言う訳なんです



2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_2321814.jpg

これ やらせじゃなくて自分たちで入ったのよ 笑
旅行では自分たちの寝る所って分かっているようですね^^




朝荷物を積む段階で分かったので慌てましたが、今回お宿でケージの貸し出しがあったのを思い出し
急遽貸していただきました^^



ライチ良かったねぇ
2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~お宿編_f0142948_2336487.jpg

いつもと違うケージで最初ちょっと不安顔していましたが、直ぐにパタンッて眠っちゃいました^^




おやすみなさーい~Zzzz



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-08-02 23:45 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬