お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪

ここ数年恒例となっていた12月の伊豆旅行ですが、昨年はライチがまだ小さかったので見送ることになり・・・
2年ぶりの伊豆旅行です~♪






さて出発ですよー♪
伊豆はもう何回も行ってるし今回はお宿でのんびりしようという事になり、ゆっくりめの11時近くに家を出ました。








途中、海辺の公園でのトイレ休憩では・・
お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_2322979.jpg

わぁーー風が強い~\(◎o◎)/!
ゆずく~ライチも飛ばされないように踏ん張ってますね(((((;;゜д゜)
しかも冷たい風だから皆お顔がドヨヨ~ンってなっちゃいました。。




今ブログをアップするにあたり2年前の伊豆旅行のブログを遡ってみたのですが、あの時も嵐のように風が強かったんですよ~><オモイダシタ。。

ワンコ連れでの雨も困るけど強風にも参りますよね




という事でお散歩も却下して真っ直ぐ遅めのランチをすることにしました。





向かったお店は・・
お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_2312434.jpg

cafe CANDY。。
この寒さじゃワンコも店内OKのお店じゃないと無理ですからね~^^;
伊豆のドッグカフェとしてご存知の方も多いですよね^^



CANDYさんへは我が家はもう数年前に1度来たことがありましたが、その後何回かは満席で諦めた経験があり・・・
今回はお昼時の混雑が一段落したちょうどタイミングの良い時間帯だったのでスムースに入ることができました^^v






お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_23262880.jpg

お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_23264561.jpg

お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_2327497.jpg

ゆずく~ライチもさっきの寒かった公園とは違ってホットと一安心。。のお顔です





すぐお隣のテーブルには・・
お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_2332015.jpg

こんなに大きなグレートピレニーズのワンちゃんが。。お名前聞いたのに忘れちゃってゴメンナサイ
体重60kg以上と身体はとても大きいけどとーっても大人しくて優しそうな仔でした。
可愛かった~~~♪
我が家、ゆずを迎えるまでは大型犬だったので大きい犬には惹かれます~







ゆずく~ライチにはクッキーのサービスが。。
お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_23373839.jpg

良かったね♪





私たちのランチ。。
お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_23391343.jpg

美味しくいただきました
ごちそうさまです^^





ゆずく~ライチは・・
お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_23404787.jpg

鶏肉の入ったリゾットをいただきました。
おやつだし夕飯のことも考えて・・Mサイズを3ワンで分けましたがちょうど良い感じの量でした。







皆お腹いっぱいになって・・
お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_23442726.jpg

満足~なお顔です^^






そうそう今回はねぇねも一緒だったので
お宿でのんびり~伊豆旅行~♪ 2014.12 出発~♪_f0142948_23531613.jpg

特にく~たんが嬉しそうでした♪
こんな風にアイコンタクトなんかして・・^^






お店を出るころには15時半に。。
このままお宿へ向かいます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-12-17 09:04 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬