代々木公園わんわんフェスティバル~♪

皆さんはGWのご予定はお決まりですか?

うちはパパが昨日も29日も仕事なので連休は3~6日で何の予定も決まってないんです。。



。。。なのでわんイベントでもあれば喜んで出かけます(^^)v







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日27日は、代々木公園で‘‘わんわんフェスティバル’’がありました~♪



まえから代々木公園のドッグランへゆずも連れて行ってあげたかったので気候の良い時に、このイベントはとても良い機会でした(^^)


大型連休の時とかって東名高速の上りも都内も結構空いているのでそれもグ~~!なんです(^^)








yuzumanmaは昨日、ねえタンとお買い物へ出かけ荷物がだんだんと増えていって沢山歩いているうちに肩がスッゴク凝っていたんですが、今朝起きてご飯を食べていたら何もしていないのに肩の筋がプツッて感じがして・・首が痛くて回らなくなってしまったんですよ~
洋服の着替えも手伝って貰って。。。まぁ情けないこと(;;)






でもこんな事に負けてはいられません!!行かなくちゃ!!!







駐車場がケヤキ並木の方だったのでまずはそちらから行きました。。
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_2157103.jpg

両脇に色々な出店ブースが並びその他Dog Yoga やThe Super Sitーおすわり日本記録に挑戦等いろいろ行われていました。。







私達は焼きそば、ゆずはDeco's Dog Cafeでおやつを買ってちょっと休憩したんですがゆずのおやつが一番美味しそうでした(笑)
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_2255088.jpg

                        ‘‘たくさんのワンちゃんがいましゅよ~’’









それから公園内を歩きドッグランの方へ。。



何をするのにも丁度良い季節ですね~天気も良いし何処を歩いても賑わっています。。
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_2217534.jpg







ランの方のイベントは終わっていたのかな?広いし混んでいたので良く分からなかったけど・・
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_22213110.jpg








ランで皆が遊んでいるのを外から見ていると、ゆずが私をジッと見つめています・・・
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_222436100.jpg




「ゆずも遊びたいの?」と聞くと喜んで私にジャンプ!ジャンプ!








登録をしないと入れないので、管理事務所がちょっと遠かったけど、ゆずのため頑張って行って来ました~!
登録するのを待っているゆずです(^^)
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_22302799.jpg

                             ‘‘まだかなぁ~~’’








ゆずはこんなに沢山のワンちゃんがいてもチョットご挨拶して1ワンで走り回っている事が多いです。
yuzumanmaとしては、ゆずがワン同士で遊んでいる姿をとても見たいけど、それは人間の勝手な願望でゆずが楽しければこれで十分です(^^)

ゆずちゃんて言う可愛いチワワのわんちゃんがいて私が‘ゆず~’って呼んだらそのコがピョコン!って私の膝に抱っこして来て可笑しかったです(^^)
その後もお互いに名前を呼ばれると反応していました。。
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_22375156.jpg
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_223852.jpg
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_22381784.jpg
代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_22383111.jpg






今日も良く歩き良く遊びました♪♪








代々木公園わんわんフェスティバル~♪_f0142948_22392143.jpg

                        ‘‘また来たいでちゅ~’






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日も張り切って良く歩いたゆずにポチッと応援お願いします(^^)
by yuzumanma | 2008-04-27 22:47


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬